2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/24(Tue) -
おはようございます~

テンション下がりまくりの数日でした

そういうときこそ、いろいろ勉強になることがいっぱい。

肝に銘じることがた~~くさん。 ピンチの時こそ気づくことがチャンスにつながる・・・のかな?





土曜日、路頭に迷う寸前を救ってくださった皆さん

ありがとうございました。  忘れられない土曜日になりました。


それから、ここ数日

「稲葉 友」検索でいらした方・・・

私のブログ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト稲葉友ファンのブログではないです、

ごめんなさい。 稲葉篤紀さんなら関係ありますけどね。

ブログを数日放置していたら、急にアクセスが増えちゃっててびっくりしてます・・・

ここ数日で終わりでしょうけどねあひる


あとからここ数日のことUPしようっと。

まずは掃除、掃除!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
どよ~~~~ん。。。。

私があの席に座り続けたのも、直人みたさ(試合前、試合後)直人聞きたさ

だったのに・・・・ おっしーの時も落ち込んだし、工藤ちゃんのときは青森まで

行ったけど(函館にいたからね)泣きはしなかった。

今回マジで涙が出ました・・・  今年の写真整理すればするほど悲しくなりそう・・・・うえ~~ん。
2009/11/25 18:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
違うんですよ~~

ジュノンボーイだかなんだか(よくわからん)に選ばれた

稲葉友君関係でアクセスが増えたんです。 一緒にドームに行ってる

稲葉様好きの肋骨を、前は稲葉友(とも)と称していたので完全にひっかかっちゃったみたいです。

もうがっかりでしょうね、来ていたのは若い子ばかりでしょうから。


少し持ち直したとたんにどっかーーーん!!!!

またやる気なくしました・・・・真冬さんお願いしますv-406
2009/11/25 18:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おいっヽ( ̄ω ̄;)>総司君


あひるさーん。
ヤタロがぁ・・・直人がぁ・・(号泣)
テンション下降の日々から立ち直る、そのきっかけを失ってしまうんじゃないかと、
あひるさんが心配になりますぅ(TωT)ノ
2009/11/25 11:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした~ -
写真ブログへのアクセスは増えたんでしょうね
アップしてないのに、アクセス数が増えてるし・・・
行けなかった人、行ったけどもう一回みたい人
色々いるんでしょうねぇ
予定がつまり過ぎてて、しかも写真の枚数はハンパないので
なかなか整理が就かないのが現状ですね
もう、良いっかって思ってしまう(笑)
元気な真冬さんに土俵を預けます
2009/11/24 14:03  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
