2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/19(Thu) -
ピアノの帰り、アンジェに寄ってみました

NEC_0033_20091119105751.jpg
裏通りの住宅地 こじんまりとした店舗なのに

相変わらずお客さんが途絶えることがありません。 運よくクロワッサンがあったので

しばらくぶりにいただきました~~。幸せだぁ。

肝心のクロワッサンの写真 ありましぇ~~んjumee☆sweat2Rb
あ~~感激です!

ベストナイン発表

ファイターズから5名が選ばれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ダルちゃんことダルビッシュ有投手 MVPだって受賞 すばらしすぎる
DSC03608.jpg

一塁手 信ちゃんこと高橋信二選手 CSも日本シリーズも大活躍、でも雪の中交通安全の旗だって振ります
DSC03687.jpg

二塁手 3番さんこと田中賢介選手 レッドカーペットでのインタビュー、画面が顔で一杯にニヤニヤ
DSC03699.jpg

ヨスヲこと糸井嘉男選手  来年も最後まで諦めないそうです
DSC03536_20091119131338.jpg

あっちゃんこと稲葉篤紀選手  お疲れ様でした
DSC03584.jpg

しかし・・・ショートとサードは 何故あの二人じゃないんだろう・・・・

不満タラタラです

が、  別なところであの方にビックリの出来事が。

CREAの今月号「いい男ランキング、アスリート部門」で堂々の9位に

この人がーーーjumee☆yippee3L あっ! 右の人じゃないですよニヤニヤ
DSC03627.jpg

恐怖の9番バッター金子誠氏が選ばれました拍手 パチパチ
DSC03648_20091119132447.jpg
こころなしか あげいもほっぺで登場

しかし、CREAは全国紙でしょう?
DSC03629.jpg
イチローや、ダルちゃんや中島さんはWBCで知られるところですけど・・・何故金子氏が??

誰が選考したんでしょう? かっこいいのは周知の事実ですが
DSC03630_20091119133236.jpg
CREAの読者が金子氏を知ってるとは到底思えず なんだか不思議です。

本人はどう思ってるのかな?
DSC03650.jpg

ところで、この日、誠さんをずっと追っていてもカメラは壊れませんでした
DSC03647_20091119133907.jpg

機嫌いいぞーーオーラが出てましたからぴーす
DSC03564_20091119134108.jpg


ベストナイン発表で ちょうどおかわりくん受賞の時、帰ってきたどらえもん曰く

「おかわり~!せめてこういう時くらい似合う服装で出てこいよ。柔道着で。」だって。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
頑張ってみま~~す!!

ぷりっとな。。。 あのラインね・・・・

探すぞぉ~~
2009/11/21 05:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
賞とれたことも良かった、良かっただし

あの後、とんぼ返りで最終便で戻って来れたのも

よかった、よかっただし・・・・納会ゴルフで優勝できたので

会長の忙しいお仕事も報われたかな・・・ってか、ホントだったら

接待した方が優勝しちゃいけないいですけどね。

マック、前回に比べたら雲泥の差の機嫌のよさ。

体調もよかったのかな。それともカメラがぎりぎりで

頑張ってたのかも・・・私はたいそう緊張してましたけどね
2009/11/21 05:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はぁ~ -
うっとり~

プリッとマックも期待しています^^
2009/11/20 22:44  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
クロワッサン・・食べたい(TωT)ノ

ベストナイン、ほっとしました。良かった良かった。
なんか、これでようやく「オフ」になった・・シーズン終わった気分です。
いい男のマック。
画像を見るだけで、機嫌のよさがあふれてます(^_^;)
どんだけいいことあったんでしょうね。
カメラが制御不能にならなくて良かったです。

いや、ほんとに
2009/11/19 16:07  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
