2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/17(Tue) -
先日 父とすいかとで近所のチロリン村へランチに行きました。

何十年ぶりだろう・・・チロリン村。。。。老舗ですな。

その老舗のランチメニューを食べたのだけど、量の多いこと!!

とてもじゃないけど完食なんて出来ませんでした。
DSCF9149.jpg

その席で ちらりとピアノの話をすると

「え!?お前 まだピアノ習ってるのか?」と父。

妹にまで「もうてっきりやめてると思った」と言われてしまった。

そしてその話をどらえもんにしたら

「え?!まだやめてなかったんだ、へぇ~~」ハート(落下)


なんだい なんだい みんな揃いもそろってさぁ~~怒り

一応、気を使って昼も夜も消音で細々と練習してるんだよーー。

上達はほぼ諦めてるけど、弾くことは全く諦めてないから~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

冬にちょっとした集まりで弾くことになってます♪

エルガーの愛の挨拶弾きます。。。。いい曲よね

愛に満ち溢れた挨拶・・・・最近全然してないなぁ~~

下手は下手でも愛の枯れた挨拶にならないよう心をこめて弾きましょう
昨日のイチオシの信ちゃん発言

ーーーーー賢介は意外と口うるさい 映像を捜してもらうとわかると思うーーーーーー   



捜しましたよ~~~!!映像ではありませんが

画像で捜してみました・・・・まずは4月.5月のドームの試合で。

4月、今となっては遠い人・・・最初はこの人が守ってたのよね。懐かしいでござる
DSC09834.jpg

なかなか 信ちゃんとの絡みが出てこない
DSC05914_20091117213852.jpg

初めて出てきた写真はこれ~~連休中の試合にて
DSC05389.jpg
誠さんに渡すときとずいぶん違う扱いのような気が。 

5月9日です
DSC07756_20091117224720.jpg

どうみても 口うるさそうには見えないフレンドリーな二人
DSC07757.jpg

あっ!


5月19日!!!  出たぁーー
DSC09583.jpg
これは 明らかに何か言ってるっぽい

でも まだ謙虚にいってるっぽい・・・・かも。
DSC09587.jpg

5月20日


ワンアウト~~信ちゃんそっぽ向いてる
DSC00854.jpg

うーーーん・・・
54a.jpg

コメントのしようがないわ
DSC04954_20091117232221.jpg

4.5月はこれにて終了 

これからどうなっていくのか、気になるところ。

私がちゃんと撮ってるかどうかなんですが

とりあえず 今度は6.7月を捜してみますぱー
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
プリッとしたラインがお好みとあれば

誠さんのも・・・・・うーーーあったかなぁ??
2009/11/19 14:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- おや -
下から2枚目
賢介さんのおしり・太股ラインが超かっちょイイです

口うるさいラインから外れた目線でした・・・
すんません
2009/11/18 23:08  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
