2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/16(Mon) -
サボってたわけじゃないのです。

PCに振り回され、疲れ果ててました。 日本シリーズの負けと共に倒れてしまった

旧PC・・・・かなり努力をしてみたのですが結局昇天してしまいました。

3ヶ月前、2万円出して直したばかりなのに・・・・うううう・・・

私の退職金で買った思い入れのあるものだったけど、それだけ

月日が過ぎ去ったということですね。

新しいPCです
DSCF9168.jpg

・・・といってものびたのおさがりです。

スペックに問題があったのか、買って2年で新しいのに乗り換えたので

問題があっても もらっちゃいました。

んーーー確かに重いっ!  音が悪い!  横に置いてある「のびた2号ノート」のほうが

ずっとスムーズに写真整理もできます。。。

モーター音も変に大きくて一体いつまでもつのか非常に不安ですけど

この前再インストールしたばかりのデータをまた読み込ませてます。。。

めんどっちーーー!!電話で認証しなくちゃいけないのもあって

前回対応が高飛車で、もう二度と電話なんてかけないぞ~と

思っていたのに、わずか3ヶ月でまたまたそこへTEL。。。ふーーー疲れた


       =============================

週末 PCのお引越しで疲れたので運動がてら、地下鉄とバスにて発寒ジャスコへ

カーナビラジオ午後一番の(ローカル番組・・時々ガンちゃんが出演したりする)公開放送を

やっていたのでちょっと見てきました
DSCF9166.jpg

やまねちゃん、表情がコロコロ活き活きしてて可愛かったわ~~
3番さん、練習再開ですね。

今年は優勝旅行があるから 絶食はそのあとかしらね・・・




レタッチソフト使ったら モニターが替われば なんだか色が変だし

設定がなんだかわからなくなっちゃいました・・・慣れるまで大変です

で、日本シリーズ一日目

コメントはあえて必要ないですね
DSC08652.jpg

DSC08654.jpg

DSC08656_20091116211426.jpg

DSC08659.jpg

DSC08660_20091116211545.jpg

DSC08661_20091116211630.jpg

DSC08662_20091116211718.jpg

イチオシで信ちゃんが「賢介は意外と口うるさい」といったこと。

うんうん、そのシーン何度もグラウンドで見てますよ。 (今度写真探してみよう)

旦那さんにしたら、辛らつで口うるさそうだよね・・・奥さんになる人 大変だわ


どっかの球団の誰だかという外人さんは「来年以降も同じチームでやりたい希望があるし

残留が基本線。OOでの2年間はいい監督、コーチ、選手に恵まれ、チームを去る動機は

見当たらない」 と言ったそうですねぇ。

OOをファイターズに替え、スレ様に言わせたいわ・・・

去る動機はマネーのみ・・・・貧乏は辛い。  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
もう何度も強制終了しちゃった・・・・

今日から実践してみますね、ありがとうございます。

立ち上げる時、田舎の正午のサイレンみたいな(空襲警報みたいな)

音がしてドキドキもんです。多分月単位で駄目になるような気がします。

CREA⇒金子誠  なんかむすびつかないわ~~

2009/11/19 13:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 電源が落ちないとき -
何か、終了してないプログラムがあるらしく
タスクマネージャー(Ctrl+Alt,Delete)を立ち上げて
「プロセス」タブの中の自分の名前があるものを全部削除してから
電源を落とすといいんですって
強制終了すると、PCが持たないって教えてもらいました
面倒だけどね

クレアのストリート系!?アハハ
見てこよ~
2009/11/18 14:03  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
そう!そう!そうなのよぉぉ!!!!

まさしくその機種なの。息子がバイト代をそれほど貯めないで
安さに負けて買ったら、多分かたまったり、音が悪かったり
モーター音がすごかったりで、今度はじっくり貯めてかなり
スペックのいいやつ買ったのでお払い箱になってたものなの。。。
そーそー電源落ちなかったよ、昨日。
今もガーガーモーターが鳴ってます。立ち上げるときも変な
画面が一瞬出たりしてドキッとさせられるスリリングなPCですわぃ。

やまねちゃんは、ヨウテイ山ろくで育った大らかさと表情美人っていうのか
とっても魅力のある女性だと思いました。昭和の女性って感じがしたな。

カーライルってそれほど安いのかな・・・・

あ、誠さんったら クレアのアスリート系でのいい男ランキング入賞
おめでとうございます~~♪
2009/11/17 23:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
やまねちゃんは、可愛いじゃがいもちゃんって感じでした。
笑顔がとっても似合う女性でしたよ~♪
いい子がにじみ出てたわ。年上のおじさん、おばさんに好かれそう。

ファイターズはゆるゆるだよねぇ・・・稲メンもそうだし。

まぁ、いい先輩ってわかってるし、鎌ヶ谷からの信頼関係が深いから
そういうことも出来るんだろうし。信ちゃんも思わず拝んじゃうんだろうね。

ビンボーでもカーライルとったね、お買い得品だったのかしら~~。
阪神で、すごく勝ってるって訳でもないんだよねぇ・・わからんなぁ
2009/11/17 23:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- DIMENSION C521ですか? -
会社で使ってるが、これなんです
モニターを標準より大きなものにしたんですが、グラフィック関係だとウインドウを複数開いていると固まりますよねー
グラフィックボードかなぁ・・・・と考えてみたり
時には、電源が落ちないことも・・・
モーター音は国産メーカーのものと比べるとかなり大きいしね
安いんだけど・・・IE8にしてからめっきり遅くなりました

ヤスミカの時も面白かったけど、やまねちゃんに変わってからも面白いですよね
とても営業畑の娘とは思えない、いろんな意味で(笑)
可愛いんですね

スレ様もギリギリでいいから「お金じゃない」って帰ってきてくれないかしら
フロントの言いぐさを聞いていたら、逆に腹立つかもね
2009/11/17 14:56  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
カーナビの「やまね」ちゃん、初めて見ました!
わぁ~。なんか感動ですぅ(*^_^*)

プロ野球界は年功序列じゃなかったでしたっけ?(笑)
ファイターズはその辺、ゆるゆるなのかな?( ̄m ̄*)ふふ
信ちゃんと「口うるさい」賢介の関係・・笑えますよね。

そして・・
「去るもの追わず」の真冬さんσ(-"-;)
「無い袖は振れない」仕方ないさ・・

ビンボーなんかに負けないぞぉo(TωT )
2009/11/16 23:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
