2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/11(Wed) -
寒くなって ますます赤みが増す ドウダンツツジ

DSCF9152.jpg
後ろ姿は私の父

もちろん アンチウサギです



実は、このブログ書くのは5回以上かかってます

なんかFCの調子が悪くて、更新すると消えてしまう!!

最初はイラキチだったけど・・・・もうどうでもよくなっちゃったjumee☆disappoint

私の昨日からの数時間を返してくれぇぇぇ~~~!!!
働けど 働けど わが守り楽にならざり じっと球見る  なんちゃって
DSC09592_20091112201820.jpg

今年は楽じゃないなぁ~~と思っていたら、かなりの票差で(意外と楽に?)ゴールデングラブ賞

おめでとうございます!!3番さん。4年連続ですねぇ。

内野手すべてハムの選手が賞独占だなんて、この一年も

レベルの高い守りの野球を普通に見せてもらってたんですね。ありがたや~~。


ところで・・・・

ダルちゃんの骨折騒ぎの陰で・・・??

心配していることがあったんですよね・・・・



日本シリーズ第六戦1回裏 信ちゃんの打った球が東野投手を直撃しました

その時ヒットで出ていた3番さんは二塁へ
DSC09694_20091112201911.jpg

その時オーバーランして
DSC09699_20091112201941.jpg

慌ててメット押さえながら二塁に戻ったのですが ここはいたって普通
DSC09700_20091112202013.jpg

実は二塁に戻る瞬間、思いっきり足首を捻っちゃってた・・・グキッっと音が聞こえそう雷
DSC09698_20091112202048.jpg

テレビカメラも観衆もマウンドに注目する中、二塁では 足首を回したり 明らかに気にしている様子で
DSC09704_20091112202121.jpg

その後、普通に守り
DSC09669_20091112202148.jpg

チャンスメークに貢献して
DSC09910_20091112202213.jpg

猪のように走っていましたが
DSC09817_20091112202239.jpg

DSC09917.jpg


試合が終わりレフト方向に歩き出す3番さんの歩き方が
DSC00361.jpg
気のせいか痛みをこらえているようにも見えて・・・・

痛いだけだからと無理しちゃってたんでしょうけど
DSC00398.jpg

ゆっくり休んで猪の足を癒してください・・・・心配だなぁ・・・



信ちゃん、ありがとう!!
DSC09599_20091112202400.jpg

この寒空、雪の舞う中、コートも着ずに大通公園で

子供たちと交通安全の旗振りですもん。

パリーグ代表する4番バッター

シーズンも終わってまもなくで、人の目を気にすることなくゆっくり休みたいだろうにね。

地元球団の誇りです・・・本当にありがとうございます。

ところで

セリーグ代表する4番さんはこんな地味で寒いことしてくれるんでしょうかね?


なぁ~~んて言ってる私、昨日散歩がてら このイベント見に行こうと思ったんだけど

玄関開けて あまりの寒さに 即断念。

しょ~もないファンでした


あーーーやっと書き終えることができたぴーす
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
私たちがこんなに捻ったら、もう即歩けなくなるね~~

音が聞こえそうな捻り方です・・・

ひちょりん、不運も重なってここ2年は思ったような活躍が

できてないけど、ひちょりんがほかのユニが似合うわけもなく

ずっとずっとハムで頑張ってくれると信じています。。。きっと来年こそは

笑い誘う記者会見になってくれると思うわ・・・また1番突撃隊になってほしいね~個人的にはね。
2009/11/16 21:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
テレビ観ても東野ばかりだし・・・・当然 3番さんが塁に出ていたら

私はそちらしか見てないから撮れちゃいました

私も最初、捻ってるってわかんなくて、二塁ばっかりみてたら、なんだか様子が

変で、それで写真を見てみたら あらら~~!!!

かなりスピード出ていたのを殺した瞬間の捻りだから かなり痛かったと思うのよね・・・

こういう見逃されちゃいがちな怪我をシーズン中何度もやってるんだろうね・・・

まだ若いからいいけど、今後心配だな~~なんて先のこと考えちゃったりしてe-330

2009/11/16 21:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらあ~三番さんのあしくび・・・
だいじょぶかな~
ひちょりん、残留決定で、うれしいような・・・ほっとしたような・・・でも、もっとむねはった成績で残留宣言してほしかったような・・・・
うちのおばか、夕食後、半そでで、外にいってバットの素振りをしているこのごろ・・ほとんど病気です・・・
2009/11/13 22:19  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
途中まで読んだ時、
あひるさん、東野の心配してるのかと思っちゃった(笑)

それにしても、
グキッって、すごく捻ってますね!ビックリです。
それを撮っていたあひるさんもすごい。
2009/11/12 21:25  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
