fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2009/11/09(Mon) -
復活したはずのPCが時同じくしてバースト

今度は全く立ち上がらない  もはやこれまでかなぁ。

「今はゆっくり休みたい」とでも言ってるよう・・・・誰かの言葉とだぶります。ううう・・・




そんなわけで、2.3日更新滞ると思いますけど、あしからず・・・




P.S

ダルビッシュをイメージしたら、なぜか帆足になっちゃった
DSCF9147.jpg

プチ整形後  顔でかっ!!
DSCF9130.jpg

これはプチ整形でも駄目だ・・・難しい
DSCF9135.jpg

一応プチ整形してみました
DSCF9136.jpg
スピードワゴンの井戸田潤に似てきちゃった


アパートの新しい住人達  誰だかわかります?
DSCF9133.jpg DSCF9132.jpg DSCF9134.jpg DSCF9142.jpg

DSCF9144.jpg DSCF9145.jpg DSCF9148.jpg

上段左から二番目は、メットかぶれば三億円犯人のモンタージュだわ。




スポンサーサイト



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
3番さんは似たよね・・・

でももう限界ですよーー

下段の真ん中は中嶋さん、右は村田君です。

村田君、一応野球のユニフォーム着てるんだけど・・・見えないか~~

今、DSが姪の所にいったっきり帰ってこないので、相当整形が進んでいると

思います。(おかわりを作ったそう・・似ているそう)
2009/11/16 21:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
賢介さん、
にっこり笑って、大きくなって、そっくりになりました(*^_^*)b

下段の真ん中と右側・・どなたでしょう。
特に
「〇〇の点検に来ました」
と言って家に上がりこみそうな・・
作業着?の怪しげな青年が気になって仕方ありません(笑)
2009/11/12 21:15  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- Re: あ! -
> 上段右は八木か!?
> と人のコメント欄で遊んでみました(爆)

多田野・・・・・i-229
2009/11/12 11:43  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
もう限界なので姪にソフトを託しました。

もっと似て作りたいんですけど、制限がありすぎて、

あ~~もう少し似せたいのになぁ・・・なんて思うことが沢山です。

しかし不思議ですよ、けんすけ&誠は信頼関係でしっかり結びついてます。

誠さんのあまのじゃくコメントも笑っちゃいます~♪

ちなみに犯人はゆーじなんだけど・・・・・わからんでしょ??あはは
2009/11/12 11:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あ! -
上段右は八木か!?
と人のコメント欄で遊んでみました(爆)
2009/11/10 11:45  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- いやいや -
なまら難しい・・・・・。

上段左から ヨスオ 犯人のイワオ 宮西君(う゛ーん) 右は・・・・。
下段左から 鶴 中嶋さん(違うなー) 坪井さん(絶対違うか・・・・。)
選手の顔写真をを横に並べ見ながらですが・・・・

「もう少し頑張りましょう」

マックのプチ整形後は「あまのじゃくTシャツ」のマックに似てます! 
2009/11/09 20:55  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |