2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/04(Wed) -
某大型スーパーのタイムセールで買った エプロン

むむ!

これはエプロンなのか?  チュニックではないのか?

横に 同じくタイムバーゲンで吊るされていたチュニック1900円より しっかり縫製がゆきとどき

しゃれた袖までついている 切り替えもあり、飾りボタンもついている

そんなエプロン 300円GOOD

300円とはいえども、エプロンにするにゃ~もったいなさすぎるデザインと素材。。。。わほー

今度のドームに着て行こうかな?
今日の試合は悔しい負け。

最初HRが連続して飛び出した時、「これでは攻めが違うだろ?」と思わず口にしたら

相手のミスに乗じての肝心のお得意分野の攻めで うまく繋がらず・・・・

いつもの野球すればいいのにjumee☆Feel Depressed4

すると流れが一挙に向こうへ行っちゃった。

筋書きのないドラマとはいえ、短期決戦ではなおのこと 流れの行き来を

肌で感じることが出来ちゃいますね。

たなぼたのチャンスを逃すと絶対ピンチがやってくるし・・・あ~~悔しいねぇ




3番さんのHRにはびっくらこいたねー。
DSC09160_20091104003657.jpg
ブッシュさんのボールを空振りしたのは3番さん・・・だよね?

その部分見てなかったし、番組自体録画するの忘れちゃったよ。

気持ちが入ってませんでした・・・・ファン失格でごさいます。

慌ててテレビつけたら稲葉様がHR打つ瞬間だったわ


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
リトルさん、おかえりなさい。

東京は楽しかったですか?今度、またランチでお土産話

聞かせてくださいね♪

昨日は劇的敗戦でしたが、寝て起きたら、天気もいいし

帰ってくるしで立ち直りました。ホントに、最後の最後まで大好きな野球が

観られるのはこの上ない喜びです。  

居酒屋解説本当に聴きたかったですよ・・・・もう二度とないんでしょ?

突っ込みいれたかったなぁ・・・・
2009/11/06 10:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさ~ん、お久しぶりです!
いつぞやのドームでは、ご挨拶もできないまま...
メールチェックが遅かったです!^^;
リトルもダメもとで入り口のスタッフさんに「お友達に会うだけなのでダメですか?」と...当然ダメでした!(笑)

まだまだハムさんの試合が見れるなんて本当に嬉しいですね♪
今日は順番通りだと勝つ日ですが(笑)頑張って応援したいと思います☆

2戦目の中継解説...バル父はツッコミ入れてましたが
(新庄くんにツッコミ入れては、私に嫌われていました 笑)
リトルは、どうでもいい話が大好き!超楽しかったです♪

急に寒くなったり暖かくなったりで体調崩されませんように~
2009/11/04 16:03  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -

あわわわ~~

折角ブッシュさんの始球式見ようと思ってたのに・・・

でも、録画してるから・・・と確認してみたら、見事見たくもない他の番組を(囲碁将棋チャンネル)

録画してました マジでへこみましたv-35


2009/11/04 13:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- わかる、わかる -
昨日は試合開始6時だったしねー
あれ?もう始まる!!と思っちゃった
2009/11/04 11:00  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
