2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/03(Tue) -
何とはなしにラジオをかけ続けていたら

伊集院光の深夜番組が面白くて気がついたら夜中の2時でした。

伊集院さんといえば、大の日ハムファン、当然ハムの話が出て面白かった~♪

正確に言えば、2戦のフジテレビ系列の日シリ中継解説の話だったんだけども。

私はNHKしか録画してなかったけど、妹の話だと、かなり脱線したって。

伊集院さんに言わせると

悪乗りした絶好調のどうでもいい話、赤提灯状態だったとか?えーどんなだったんだ??

最初は自重していた三宅アナも最後には悪乗りして大変だったとか・・・・


OB戦やオールスターならかまわないだろうけど・・・日本シリーズだからねぇ・・・

聞いてないからよくわかんないけど・・・・あ、でもね、、、、
新庄氏が、ウサギチームのS本くんを見て「誰?」と言ったのはいいとしても(勉強不足)

清原氏が、久きゅんのシュートが全く打てなくて 寿司屋で久に会ったとき、寿司をおごったら

それから久きゅんがシュートを自分には投げてこなくなったっちゅー話は バラして・・・いいのかぃ?

評判は真っ二つだったらしいですけど

副音声なら もってこいの面白さだったんですかね。。。。

苦情は来なかったのかしらん・・・


11/1の写真です

プロ野球ニュースで エラスイッチONの瞬間が映っちゃいました~♪
DSCF9072a.jpg

その上、村田君にくってかかるとこまで映されてたぞー
DSCF9073.jpg
二岡さんの笑顔がいいね~

直前にウサギさんチームの円陣の様子が映っていて、対称的だなぁ~と。

そうだよねぇ、O野氏が一番嫌いなチームと、一番好きなチームなんだから・・・

その後もいつもと変わらぬこの光景
DSC08924.jpg


工藤ちゃん 元気そうで何より
DSC08859.jpg
ドラゴンボールさんのHRの時、選手たちはベンチの前に整列し拍手で迎えてました。

その中に工藤ちゃんの姿も・・・・  去年、稲葉様がHRを打ってベンチから飛び出そうとする

稲メンのベルトを引っ張って 飛び出し阻止する工藤ちゃん・・・もう遠い昔の話だなぁ。




さてダルビッシュ君!!

名前が呼ばれた時、それまで「無理して投げてはダメだよ」の親心が

一瞬でコロリ。  やはり君は救世主
DSC08992.jpg

投げる姿を見て「これは無理では・・・」と心配したけれど
DSC08990.jpg
杞憂に終わりました

なんて頼もしい青年なんだ
DSC08997_20091103175041.jpg

守備にも助けられましたね
DSC09134.jpg
ちゃんと見ていた審判さんもさすが。

DSC09140_20091103175529.jpg


さて、公式戦では今年初めての三塁側での観戦。とても新鮮です
DSC08969.jpg

誠さん 調子はとても悪いそうですね
DSC09004.jpg
マッサージの成果が出るといいけど。

3回裏 稲葉様HRから始まった繋がり野球
DSC09042.jpg

DSC09058.jpg

DSC09062.jpg

DSC09070.jpg

いや~ワイルドなこやのん堪能いたしました
DSC09085.jpg


中継ぎさんたちも踏ん張り
DSC09187.jpg

踊る宮西
DSC09195.jpg

吼える宮西
DSC09196.jpg

力投 金森
DSC09247.jpg

抑える久
DSC09315.jpg

いい試合でした
DSC09348_20091103182303.jpg

DSC09349_20091103182326.jpg

ダルビッシュくん
DSC09431.jpg

あなたは間違いなく私たちのヒーローだ!!
DSC09457.jpg


P.S
誠さんは 3塁側にボールをなげいれてくれました
DSC09469.jpg

稲葉様~♪ またHRお願いしますね~~
DSC09498.jpg


5位指名の増井さん、紺ちゃんに似てませんか?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
小久保解説は聴きました~~♪

賢介も褒められてたし、姪は村田君が褒められたのを喜んでました。

久のシュート・・・昨日はダメだったんですね、ま、仕方がないです


いやぁ~~聴きたかったなぁ。伊集院さんも大盛り上がりだったもの。

あんなことするのがフジで そったらことするのがウサギ放送なんだねぇ

ヒーローでCMとはねぇ・・・・
2009/11/06 10:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 解説 -
昨日は小久保さんも解説でしたよね
ハムの打線のことイヤだって言ってましたよね
久きゅんのシュートはあれは打てないとも
「どうするんですか?」の質問に「捨てます」(爆)
やっぱり、凄いシュートなんだ、清原さん
私的は面白い中継でしたよ、技術のことは何もなしの暴露中継で
あんなことフジにしかできません(笑)
2009/11/05 13:06  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
三塁側はこれで終わりです。

そして、写真が撮れるのも もう終わり・・・・ 友人とも離れ離れで

前々回よりも超観え辛いとこで。。。。それなりに工夫はしようと思いますけど

やはりそんなに民放さんはひどかったんですね?

伊集院さんは可笑しく話してたけど、こりゃ~よほどだったんだな・・・と。

個人的に、好みとして、お二人はかけ離れているし、申し訳ないけど

約一名は、特に野球オーラは完全に消えていると思われるので、首を

突っ込まないほうが、自分のためではないかな~~。

主人は、昨日のウサギ放送局のE川の解説に

わかった振りして、なんもハムのことわかっとらん!と怒ってました。。。

ウサギ放送  いv-41v-41v-41v-41

2009/11/04 13:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい -
あひるさん、写真UPありがとうございまーす。
う~ん(*^_^*)
新鮮です。3塁からの写真。
ワイルドな栄ちゃんと、宮西くんもたくさん。嬉しいです。

プロ野球ニュース、あたしも見ました。
全国にばれてしまいましたね。エラスイッチ(;^ω^ゞ
他のチームのファンの皆さんは、何だと思ったのでしょうね(笑)


さて。民放の暴走W解説者。
たぶんもう二度と、解説として呼ばれることはないでしょう(; ̄ω ̄A
ゲストもないと思われマス。

それほど、暴走してました。
ファイターズファンは、比較的寛大な心で受け止めることが出来たと思いますが、
そうでない人は・・ちょっと・・うん( ̄_ ̄ll)ヒドカッタデス
2009/11/03 22:46  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
