2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/02(Mon) -
いや~~寒いっ!!!

我が家はオール電化の家なので、寒くなる前の日はある程度予想しつつ

蓄熱暖房の蓄熱量を設定しておくのだけど、今日の朝は見事はずれて

寒いったらありゃしない・・・・

すいかの家に行ったらば、設定予想大当たり~~!暖かいわーー♪

初雪の札幌・・・・

私が学生だった頃は、旧体育の日に初雪ってこともあったよなぁ・・・

11月の上旬には根雪のような状態になってたような・・・・やっぱり

暖かくなってきているんですねぇ。

           


確かに楽させてもらったので、おこがましいこと言えませんが

あまりに日本シリーズの席がアップロードファイル、その上友人とも

離れ離れになっちゃってガッカリjumee☆Feel Depressed4

帰りのバスで、ドーム友達とバッタリ会って、

過去2回の日シリ座席の不満の経験から、今年は手を打ったそう。

すごいっ!  「ダメよ!ぬるま湯に漬かってちゃ!!みんな頑張ってるんだよ

必死なんだよ~~!!!」

恐れ入りやの鬼子母神でございまする~~~ 努力します・・・来年も日シリがあったらばの話ですが。
と言うわけで 1日目の席、何故か前の2席が空席になってて(ダフ屋さん、売れませんでしたね?)

まさるさんはよ~~く見えたのだけど、バッターが全くみえましぇ~~んjumee☆Feel Depressed4
DSC08696_20091102222237.jpg

なので、あのミスのシーンもバッチリ見えてしまった。信ちゃんのカバーは速かったなぁ~。

被安打5で3点かぁハート(落下)

しかし、最後まで粘り強い攻撃はさすが。

こやのんの最後の球、あれってストライクなの??うっそ~~ん!


スレ様のHRもさすが♪
DSC08736_20091102223645.jpg

DSC08743_20091102223710.jpg

3番さんの神がかりなバントもさすが・・・・なのよね?
DSC08864.jpg

にっしっしっし
DSC08865.jpg

ラッキーラッキー
DSC08871.jpg


写真少ないので ここで小話

〔3番さん小話〕
タクシーに乗った3番さん、「ドームまで」 と言うと運転手さんに「応援ですか?」と

聞かれたので「いえ、仕事です」と答えると

「あぁ、球場でビール売ったりする人ね!」と言われてしまい 仕方なく

「仕事は試合することなんです」 と言ったそう。 

全く運転手さんは気がつかなかったそうです・・・顔を確認したのに・・・


〔38番さん小話〕
やはりタクシーに乗った林投手と38番さん。 運転手さん「まさるさんと、林さんですね?」

と聞くと まさるさんがにっこり「そうです」と言ったそう。 運転手さん、サインを頼もうとしたけど

サインペンはあるけど、サインしてもらう紙がない!  すると 38番さんは

「僕、朝刊持ってますから、新聞でよかったらサインしますよ」と言って、自分の持ってた

スポーツ紙にサインして渡してくれたそう。林投手にも頼もうとしたら

38番さんが「あ、この人はサインするの苦手なので勘弁してください」と言ったそうです。

ピッチングとはまるで違う 気さくで面白い人だったそうです。


P.S
二岡さん、挨拶に行ったけど 非常にそっけないウサギ軍団でビックリしたわ。
DSC08623_20091102230215.jpg

いろいろな経緯があったから仕方がないのかなぁ~~  それにしてもちょっとねぇダウン
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
