2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/30(Fri) -
DSCF9047.jpg


明日からとうとう始まりますね~~♪日本シリーズ・・・・

CSの時に比べて 自分の気持ちはなんだか落ち着いています。

いや落ち着いてるんじゃなくて開き直ってるのかな。

どうせゲバ票はウサギさんが断然有利と出てるし、

確かにそうそうたるメンバーが揃ってますしね。

それよりも、この時期まで札Dで野球が楽しめることが嬉しい。 とはいえ

出来れば、第6戦あたりで決まってくれるとありがたいなぁ~(そりゃもうFs4勝2敗で)

7戦目の席が悲惨なのショッキング!・・・・それに払い戻しにも期待しちゃったりする

1戦目も、撮る楽しみから観る楽しみに変えていこうっと。(お願いだから前に大きな人座らないでね)


明日はまさるさんかな??  インタビューでのまさるさん

顔の吹き出物がそんなに出てなくて

安心しました。


席ってどう決めてるのかな?あまりに一貫性なさすぎ


また 虻蜂取らずになるので、更新は滞りますがあしからずアップロードファイル
10/22日

7回裏
恐怖の9番誠さんから始まったチャンス
DSC06344.jpg

走って 2塁まで
DSC06347_20091031000424.jpg

そして3番さんも詰まりながらもセンター前
DSC06367_20091031000807.jpg

1アウト1塁3塁
DSC06371.jpg

DSC06379.jpg

しかしひちょりん、止めたバットに当たり2アウト2塁3塁 稲葉様敬遠で

信ちゃん、センター前
DSC06383.jpg

2点タイムリー!!!
DSC06385_20091031001216.jpg

DSC06390.jpg

DSC06402.jpg

DSC06427.jpg

ひちょりんが近づいて
DSC06431.jpg

繋げなかったーー ナァムゥ~~
DSC06435.jpg

もう一度
DSC06436_20091031004458.jpg

悟りの道 ナァ~ムゥ~~
DSC06437.jpg

8回の大ピンチも開き直りで抑えた金森君
DSC06494_20091031004814.jpg

むむ?誠さんのこの格好は絶賛のポーズ?
DSC06511_20091031004909.jpg

久方ぶりに、大きく吼えた久きゅん
DSC06569.jpg

お立ち台で「明日も勝つぞーー!」に誠さん、眼光鋭くなってました
DSC06715.jpg

CS第2戦のダイジェスト おしまい

まずは第1戦、みなさん頑張りましょう!!!頑張るぞ。おーっ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
真冬さんも大変な席だったのね・・・首大丈夫ですか?

1戦目の席は、ちょうどまさるさんは見えるけど、バッターボックスに向かって

でっかーな男の人達が重なってて、全くバッターが見えませんでしたぁi-240

2戦目は三塁側で、見やすいは見やすいけど・・・・何しろ公式戦で今年初めて3塁側で

3塁側の楽しみ方を忘れちゃってて、かなり乗り遅れてましたよん。疲れました。

ビックリしたのは、点数入ったとき、圧倒的に三塁側のほうが、手を高く挙げて喜び

全くフィールドが見えなくなってしまう

一塁側で慣れていたので、写真で四苦八苦しました。日シリだから一塁側も

そうかもしれないけど。。。。

あとの2戦、札Dで見たいですけど・・・・もう夢も希望もない座席で  はぁ~~i-195

でも楽しみたいわ~~~戻ってきてね~~~!!!
2009/11/02 23:34  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
「明日も勝ちましょう!」

とか、

「明日も勝つぞー!」

・・って言うと負けるんで、謙虚に行きましょうね。ファイターズの皆さん( ̄▽ ̄;)

あたしも今日は「見る楽しみ」です(笑)
「撮る楽しみ」は明日かなぁ・・
CS2戦目のとき、案の定、前の席にどどーんと大きな男の人3人組が来ました(-_-;)
傾斜の少ない席は、こんな時、本当に見えない。
正面(セカンド)も、ホーム方向も、外野方向にも大きな壁(背中と頭)が立ちはだかり、
じぇんじぇん見えませんでした(T_T)

なので・・移動しました。
CS2戦目の1塁A指定は、本当にガラガラで・・(笑)
料金一緒だからいいですよね(; ̄ω ̄A

本日は、そうもいかないでしょうから、
あひるさんの前が、おとなしく試合観戦してくれる 背の低いお子様であることを祈ります。
2009/10/31 13:55  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
