2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/29(Thu) -

なんでカラスの写真?っていわないでね。

DSCF9060.jpg
久しぶりに、真っ当な形で餌をついばんでる姿を目撃したものだから

ちょっと感激しちゃって・・・えへへ。



菊池雄星くんは西武か・・・・・ううむハート(落下)

どらえもんスタイルの3番さんは 冬の使者アップロードファイル

あの格好を見ると、まもなくオフシーズンなんだなぁ~・・・初雪ももうすぐだなぁ~と

感じますね。


さて昨日の続きです


まさるさんのガッツポーズ!!極めて珍しい姿  一方ヨスオさんは、何故かいつもの姿
DSC05660_20091029181125.jpg

負け投手jumee☆Feel Depressed4・・・のはずが
DSC05661.jpg

強運の持ち主ですねぇ・・・
DSC05663.jpg

誠さんに背中を押され、猫背で歩いてますけど・・・
DSC05664_20091029181833.jpg

DSC05665.jpg

DSC05667.jpg

DSC05679_20091029182733.jpg

DSC05680_20091029182755.jpg

DSC05708.jpg

DSC05715.jpg

DSC05803.jpg

ベンチの投手たちもホッと笑顔
DSC05807.jpg

DSC05867.jpg

一瞬の笑顔    あ~~勝ってよかった!!
DSC05869.jpg




ふぅ~~ん・・・確かに似てるね

勝君2号は春日部のダルビッシュと言われていたのか。

そのうえ、浦添のダルビッシュも4巡目。 影武者が一杯だな。



おまけ

この日も円陣の声かけは3番さん
DSC05222_20091029211235.jpg

この指はなんだ?
DSC05226.jpg

あ、またエラを触ってる
DSC05230.jpg

幸運のスイッチ ON!!!
DSC05231.jpg

おかげさまで勝てました
DSC05232.jpg

いたし方ないけどね、あのウサギさんたち情報の上から目線コメント 腹立ちますな。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
