2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/28(Wed) -

いいお天気でした~~♪

今年は あっという間に季節が駆け抜けた気がします。
DSCF9046.jpg
 
気持ちに余裕がなかったからだね。 やっと最近 秋の深まりを肌で感じられるように

なりました。







10/21の写真、あの劇的なシーンのみですけど・・・・
DSC05605.jpg

なにしろ撮影者の足はガクガク、カメラを持った手もブルブルなので

ぶれてます、ごめんなさい

ぼーっとしちゃってて、この後の写真は信ちゃんから
DSC05617.jpg

何故か稲葉様押しのけて弥太郎が真ん中に来てるし・・・
DSC05623.jpg

3番さんの諦めないヒットから生まれた逆転だもんね
DSC05624.jpg

こやのんの 体もメットも浮いてます
DSC05626.jpg

坪井さん登場
DSC05630.jpg

信ちゃんとハイタッチ
DSC05631.jpg

スレ様カニ走り
DSC05634.jpg

B☆Bとタッチする
DSC05636.jpg

早く~早く~~~ 3
DSC05639.jpg

2
DSC05641_20091028231936.jpg

1
DSC05642_20091028232015.jpg

それぇ~~!!! 審判さん、冷静に確認中
DSC05644.jpg

押すな~~!!!ボコボコ
DSC05645.jpg

満員電車の乗客を押す駅員さん・・・みたいな誠さん
DSC05646.jpg

紺ちゃんの手にも力が入る
DSC05647.jpg

やっと出て来たスレ様
DSC05649_20091028233252.jpg

DSC05650.jpg

まさるさんも 開いた口がふさがらないらしい
DSC05651.jpg

どさくさにまぎれて宮西君の頭をひっぱたく3番さん
DSC05652a.jpg

いてっ!!
DSC05653.jpg

DSC05654.jpg

まだまだ続きます 長くてごめんね
DSC05655.jpg

二岡さんとハイタッチの3番さん
DSC05656.jpg

稲メン近づいてきました
DSC05657.jpg

やったぁ~~!!!
DSC05658_20091028234831.jpg

ハグハグ
DSC05659.jpg


かなり長くなったので 続きは明日ね
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | いざ 日本シリーズへ>>
コメント
- 真冬さんへ -
ふんぞり返って応援したいね~~。夢です

もしもまさる1号さんだったら、7点差以上はなれないと

ふん反り返れないなぁ・・・ あーー考えたらドキドキです・・・


写真は 足はガクガク、手も微妙に震えてて、その上設定も間違えちゃってて

泡食ってました。なので いつもに増してぶれてるんだけど、あの時の感動は

忘れたくないので

枚数増えちゃったけど載せました。重くなっちゃったよね?
2009/10/29 21:31  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
このシーンは、思い出すだけでも鳥肌モノなのに、
こうして写真を見ると、更にうるうるしてきちゃいますね(T▽T)ノ

日シリでも打線爆発で・・
出来れば早い回からドンドコ打って、踏ん反り返って観戦できる試合にして欲しい。
贅沢?(笑)
1戦目・・先発は誰だろうねぇ・・(=_=)
予告ないから・・ドキドキが続きそうだーねー。
どうしよ(>_<)
2009/10/29 12:27  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
