2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざ 日本シリーズへ
- 2009/10/26(Mon) -
お久しぶりです。

これは先週の中島公園。 紅葉真っ盛りでした。

DSCF9061.jpg
ここを 今日鹿が横切ったのね~~。広報車が「外に出るな~!」なんて

何事か?と思ったら、立派な牡鹿がご近所徘徊・・・・ビックリだす。





体の調子が悪かったわけではなくて、サボり癖病のため、お休みしてました。

責任感のあるもの優先に動くと、どうしてもブログまで手が届かず。

CSまでは、なんとかブログ両立できたけど、インフルエンザにかかってからは

無理しないことにしました・・・・CSで倒れてはいられないjumee☆loud laugh1

早寝早起き自律神経バッチリ状態維持しないと。(その割には早起きはできても早寝が出来ない)

意識して体を労わるなんてさ、

私も・・・あ~~歳だなぁ無言、汗













CS感動的でしたねぇ。
DSC08381.jpg
感動的なフィナーレでした。

DSC08376_20091027001134.jpg

DSC08383.jpg

DSC08384.jpg




DSC08406_20091027074432.jpg
ぶんぶん丸コーチと稲葉様
DSC08412_20091027001713.jpg

イワイワオ~コーチと小坂さん、まさるさんと草野さん
DSC08423_20091027001736.jpg

ダルとよしコーチ
DSC08445_20091027001812.jpg

ひちょりんと岩隈さん、久きゅんと関川コーチ
DSC08466.jpg

ハグするダルちゃんと岩隈さん、梨田監督とまー君
DSC08478_20091027002129.jpg

久きゅんとよしコーチ、八木さんと岩隈さん
DSC08485.jpg


第一戦目をとっていなければ、どうなっていたんだろう・・・・


ひちょりが絶好調だったのも勝因の一つかもしれない。

変形リストバンド様々だ。
DSC08259.jpg

MVPのスレ様、うさぎさんのマークが厳しくなるだろうなぁ
DSC08270.jpg

こらこら!それじゃOOみ取りみたいじゃん
DSC08289_20091027004517.jpg

すかさずキャプテンが
DSC08290.jpg

やめなさい!!
DSC08291_20091027004713.jpg

おふざけが過ぎたようです
DSC08292.jpg

時間は遡り

立ち尽くすマック  何故?
DSC07969.jpg
それは9回表1アウトでやらかしてしまった人がいたから・・・・ 焦りましたね?jumee☆disappoint

野球は2アウトから・・・相手のミスから・・・なんてよからぬ事が頭をよぎりましたが
DSC08000_20091027010251.jpg

何事もなくホントによかった 外野三人衆にグラウンド清掃バイト料出さないとねぇ・・・3番さん。 
DSC08001_20091027010404.jpg

稲メンの声が聞こえそう
DSC08005_20091027010629.jpg





P.S
気合い入ってる信ちゃん(笑)
DSC07916.jpg

試合後、ピッチャー陣がグッズの売り子さんに
DSC08575.jpg

1000人と握手して あーー疲れた・・・・糸数君とまさるさん
DSC08588.jpg

お疲れのとこ 声に反応してくれてありがとう!まさるさん。
DSC08614.jpg


試合後、解説席にサインボールを投げるマック
DSC08525.jpg

ボールはガンちゃんの元へ
DSC08527.jpg

2個のボールは、ちゃんのマックのお子さんに渡したのね
DSC08532.jpg


さて、次回は球史に残る第1戦の写真をば。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
1戦目の写真・・・
あのシーンだけで終わっちゃいそう。。。。
それ以前の9回裏の写真が全然なくって
いかにあきらめていたかがよーくわかります。


もう間に合わないだろうと、、ピッチャー陣が
出てきた時、糸数ファンの友人と諦めて観てたんだけど
しばらくたってから、パラパラと2.3人ずつ買いに来て
もしかしたら、1000人に達してなかったのかな?と
すごく後悔しました。
結局最後まで見てたら、シャトルバスに乗り遅れて
しまったわーー。ひーー。

第4戦のあのシーン、いや~な汗かきながら
どきどきしてみてました。
折角白井さんにブログで褒められてたのに・・・もうi-191
2009/10/28 00:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
・・・・だよねぇ。
あの話を聞いて、「えええーーっ!何のための
サインボールだよっi-191最近いつも
あそこばっかり投げてるじゃん!子供には稲メンの投げたヤツ渡せよっ!!」とぶちっ!

実際このところ、いつもいつも放送席狙ってるし、
元々めんどくさがって、稲葉様や信ちゃんや賢介のように奥まで来てくれないマック、ちょっとだけ
角度変えて投げ入れてくれるだけでいいのになぁ~
・・・・と言いつつ絶対サインボールは捕らない私たちだけど。
・・・と言いつつ、先日セギのファールボールを
隣の友人が背中でキャッチしましたけどねi-229

お仕事おわってましぇ~~ん・・・
いつ終わるのか見当つかなくなってきましたi-195
2009/10/28 00:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
わーい。復活嬉しいでーす\( ̄▽ ̄)/

けんすけ・・それはないです!!・・の9回表。
落ち着いて送球すれば、なんなくアウトに出来たものを・・(T_T)うるうる

あひるさんは、まさるさんからグッズ買わなかったの?( ̄m ̄*)
1戦目の写真、楽しみにしてまーす(←プレッシャー?^^;)
2009/10/27 14:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 子供に渡すなら -
お久どえーす
仕事ははかどりましたかえー

自分の子供なら直接渡せー!・・・・・です
2009/10/27 13:06  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。