2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/17(Sat) -
昨日久しぶりに長い時間のウォーキング・・・・

サツエキについた時にはもう夕暮れでした  まだ4時ちょっとすぎたくらいなのに・・・
200910161629000_20091017202535.jpg

ボケボケの写真  近景撮影設定のまま撮っちゃった汗あせ



いいぞーー!おっしーー!!!
優勝決定の翌日です。。。この日 たのしみにしてました

にこやかなベンチ
DSC04187_20091017203158.jpg

ひちょりんもにこやか・・・・・・あれ?早速 水飲んでる鹿児島県人・・村田君もなんだかjumee☆Feel Depressed4
DSC04192.jpg

みんな楽しそうですねぇ、 そしてギリギリまでベンチにべったり座ってましたね。
DSC04220_20091017203531.jpg

見るからに辛そうな人もいますけど・・・・ 顔、浮腫んでるし
DSC04196.jpg

二岡さんが、稲メンに文句があるようです
DSC04264.jpg

昨日の醜態を暴露してるのか
DSC04265.jpg

酔っ払いの真似してるみたいな二岡さん  え?ホントに元巨人の二岡??
DSC04266.jpg

稲メン大笑い
DSC04267.jpg

この三人、まだ酔っ払ってるみたい
DSC04268.jpg

さて、最も具合悪そうに見えたゆーじさんは、この日大活躍
DSC04788.jpg

打って走って滑り込んで
DSC04625.jpg

二日酔いだと 余計な力が抜けていいんですね、きっと。
DSC04636.jpg

でも、すぐさま背中丸めてクーラーボックスへ・・・・笑われてました
DSC04660_20091017220527.jpg

お疲れ様でした~♪ お立ち台、相変わらず渋い声でした  顔の浮腫みもすっかりなくなりましたね!
DSC05054.jpg





P.S

この日の円陣声だしは、昨日からの3番さん
DSC04296.jpg

後ろ髪触られてます
DSC04297.jpg

ひちょりんは大切なエラを触り
DSC04300.jpg

そこに大切なスイッチでもあるんかぃ?
DSC04302.jpg

何をしたいんだ、みんなぁ~~!!!触るとご利益でもあるのかな?
DSC04301.jpg

3番さん、声だせるのけ?
DSC04303.jpg

みんなでぷにょぷにょさわってるうちに
DSC04304.jpg

円陣終わっちゃった   いいのか?これで? 勝ったから ま、いいかjumee☆peace1
DSC04307.jpg

また優勝時の写真に戻らないと・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<いざ 日本シリーズへ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
踏ん張ったりすると、ぽちっとエラから スイッチが飛び出すよね。

押したらどーなるんだろう?
2009/10/20 01:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- melonさんへ -
ベンチは本当に楽しいです。
でも、どこかのチームのようなカメラに見せるおどけた楽しさではなく
練習によって磨かれた技術に
裏打ちされる余裕というか・・・・ みんなが一致団結してるなと
いつも感じますよ。
こういうチームを応援できることって本当に幸せなことですね♪
2009/10/20 01:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あたしも・・


エラのスイッチ触りたい・・(σ ̄ω ̄)σぽちっとな
2009/10/18 17:02  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 無題 -
ホントに田中賢介選手、他選手に触られ過ぎですね(笑)
こういう写真ってファイターズらしさがいつも見えますね!
2009/10/18 01:13  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
