2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/16(Fri) -
のびたが、今日から大学復帰。平熱になってから2日過ぎましたから。

39.4℃時で教務課にTELしたらしく、めでたく特欠扱いになったそう。

色々手続き大変だったみたいですが、本人必死です。

あ~~よかった。 しかしまだ咳がひかず、半病人っぽいけれども

それでも頑張らねばならない理由が彼にはあるのです!それは・・・・     ごにょごにょjumee☆sweat2Rb


私と言えば、薬もらいに友人のとこへ。耳鳴りはずいぶん楽になりました

待合室でも な~~んも怖くないjumee☆SaturdayNightFeverR

「なんだかさぁ~、やり遂げた感があるのよね~~♪ 怖いものなしだわ~」

とへーらへらしてたら

「何言ってるのっ!!これから季節性のインフルエンザが流行るんだから、ちゃんと

予防接種しなさいよ、なんなら先に2500円もらっとく??」だって。

えーーー  またA型にかかるってかぃ? 

新しいのにかかったんだから、古いのには もうかからんだろう・・・っちゅーのは素人考えか。

結局11月に旧型の予防注射受けに行きます。 やだなぁ~熱はないのに

受けた日って、夜に身の置き所なくなる苦しみをいつも味わうんだよなぁjumee☆mood2
優勝決定の日、時間は戻りますがちょっとしたひとコマを。

円陣後、中嶋さんに呼ばれた両捕手、稲葉様も話を聞きます(右手の甲が痛々しいわ)
DSC02573.jpg

マックが後ろで笑ってる  鶴ちゃん肩が引けてますね・・・何の話かな?
DSC02575.jpg

稲葉様も笑い出し、大野君はあっちの方向見てるし
DSC02577.jpg
結局 鶴ちゃんが何か原因作ったみたいですね


さてベンチは大盛り上がり、誰が打ったときかな?
DSC03189.jpg

正解は?
DSC03190.jpg


眠くなったので また明日
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 続 新型インフルエンザ>>
コメント
- 総司さんへ -

変な顔や変な過去は持ってきたくないけど・・・・決め付けてはだめですね。

去年は、とてもテレビを見ていられなくて、円山登山しながらラジオ聞いてたんだけど

今年は逃げようがありません。ちゃんと応援します。

で、ホントにあの方なんですよね?二塁打打たれませんように・・・三盗されませんように。

おすぎさん、ビックリでしたねぇ・・・ホントにおすぎさんだったの?もしやピーコ??

勢いに飲まれちゃった感じでしたね・・・・短期決戦って恐いわ
2009/10/17 22:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- こ、困ります! -
『あの人』頑張ってもらわんと
次のアグーのためにも
『あの人』がこけるとアグーが気負う

杉うっちゃんのような例もあるんだし、ドーム最終戦でのあの雰囲気に気圧された感じもあったし

世の中にはいつでも【予定外】はあるんだし
ガンバレ、変な自信でも、変な顔でも何でも持ってこい!

2009/10/17 21:13  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- あひる -
それは・・・・

どうかなぁ~~??  (当たってる)

CS第一戦ですか?
誰でしたっけ?なんか自信持ってるみたいですけど
CSではめっちゃくちゃやられたい放題やられちゃった
あの人でしょう??
全く期待してません・・・i-232
2009/10/17 20:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 打った人 -
それはね・・



栄ちゃ~~~~ん!!!\(≧▽≦)/


ところであひるさん。
CS第1戦の先発・・・ど、どうしましょう(; ̄ω ̄A
2009/10/17 12:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
