2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続 新型インフルエンザ
- 2009/10/15(Thu) -
とうとう 札幌にもインフルエンザ警報が出ましたね。警報が出たのは2年ぶりだけど

この時期に出るのは異例とか。 インフルエンザって冬にかかるものだもんねぇ。


体のだるさにかまけて、ブログ訪問を怠っていたら、なんと

ブログのお友達、先日の最終戦では、一生懸命まさるさんの写真を撮ってくれた

方が大変なことに・・・・

私よりちょっとだけ? かなり若い真冬さんが

新型インフルエンザにかかってしまったそうです。

それもお子さんがかかってから、かなりの日数が経ってからの感染。

昨日、友人が言ってましたが この連休明けから、

わが子の感染で一息、ふた息ついた後に、単独で自分が

かかってしまった 大人の感染例が急に増えてきたそうです。 ウィルスが変異しつつ

強い感染力になっているのかも・・・

と言ってました。






私は、優勝当日、前の席の具合悪そうに咳していた(マスク不使用)

女子中学生達からうつされたんだろうなぁと

思っています。キョロキョロ咳しながらよく振り向く子達でした。

もうすぐ始まるCS

いくらCSだからって、ちょっといつもと調子がおかしかったら、ドームに行かない勇気も

必要だなと思っています。 それと!

観戦中、観戦後の喉のアルコール消毒(びーる飲もうぜ!!)は必須ですな。アップロードファイル

あ、そうか、真冬さんも私も喉のアルコール消毒出来ないもんなぁ~(お酒飲めない)

マジでこの差は大きいかもよjumee☆think2
あの日

すでに旭川に着く前から発熱していた3番さん・・・

DSC09472.jpg

そんなことになってることを 微塵も感じさせなかった3番さんは偉い!!

自分がかかったからこそ解かりますが、筋肉のこわばり、だるさは尋常じゃなかったでしょう。

なのに この笑顔
DSC09597.jpg
プロですなぁ~~

プロと言えば、行きも帰りも後輩のために 密閉空間で運転してもうつらなかったマック
DSC09110.jpg
プロ中のプロです! 酒飲みは強いなぁ~~ やっぱりアルコール喉消毒だな。




優勝決定の写真の直後

私の前に(階段に)立ちはだかったオヤジさん
DSC03253.jpg

多分瞬時に、ものすごい勢いでねじり伏せ(あっはっは~)

あ~でもちょっとだけ時間ロス
DSC03254.jpg

坪井さん一瞬止まる!!
DSC03254a.jpg

待て待て! まだ外野手はキャッチしていない模様
DSC03255.jpg

3番さんもスタンバイ中、それにしてもこの手はニ
DSC03257.jpg

行けーーー!!!
DSC03260.jpg

わーーー!!! 何気に西武ベンチを見てる3番さん
DSC03261.jpg
 
細川捕手を見向きもせず
DSC03262.jpg

西口投手を通り抜け
DSC03263.jpg

DSC03264.jpg

DSC03265.jpg

DSC03266.jpg

んーーやはりこの腕の動きが気になる
DSC03267_20091015135501.jpg

んーーー  んーーーー
DSC03268_20091015135534.jpg

ここでやっと村田君登場。。。
DSC03269.jpg

ブレブレですが何か?(笑)
DSC03270.jpg

DSC03271.jpg

やっとここまでたどり着いたとこで今日は終了でーーす・・・マジで疲れました汗とか

ありがとうございました。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 新型インフルエンザにかかりました>>
コメント
- 真冬さんへ -
真冬さん、おかえり~~!
重くならなくてよかったね。体の不調は
よくなった?
私は相変わらず、体のだるさと耳鳴りは続いてますが
すこしずつ改善しているようです。

そのばーさん、かからんって!・・ってか一番の
危険地帯に来た勇気はすごいです。

テニスは来週になってからですね・・・筋肉が緩む
感じって身をもって知りました。
長距離歩いたら太ももが悲鳴上げますから。
2009/10/16 12:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
あひるさんよりちょっとだけ若い真冬さんですσ( ̄▽ ̄*)
あひるさんはもう大丈夫~?

あたしはどこでいただいてきたウイルスなのか見当もつきませんが・・

熱出した翌日に病院で診察を待っている時、
出来ないって言ってるのに
「新型インフルエンザの予防接種してくれ!」と
受付嬢に食って掛かるばーさんがいて・・

そんなに抗体が欲しけりゃうつしたろかい!?
と、思ったくらい元気です(笑)

でも・・
比較的元気なあたしでも、テニスをすることはどう考えても無理(-_-;)
本当にファイターズのみんなはすごいなぁ・・って思いました。
2009/10/15 17:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
