2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新型インフルエンザにかかりました
- 2009/10/13(Tue) -
お久しぶりです。 メール等々ありがとうございました。

一応熱は下がりました。リレンザの吸引も本日で終了。明日からは自由の身です。

しかしインフルエンザ侮ることなかれ!熱が下がっても

体がしんどいんです、まるで重力が2倍になったみたい。耳鳴りもひどく

マイナスイオンのない「ナイアガラの滝」の隣に家が建ってるみたい。



私が感染したのは、多分10/6の優勝が決まった日前後の札幌ドームではないかと思います。

発症した日から逆算して、考えられる場所は、そこしかないんですよね。


さて私

9月を過ぎてから、ドームに行く時は、必ずマスクを着用していました。

これはインフルエンザ予防というよりも、ドームの中の乾燥を避ける意味ででした。

(乾燥状態だと喘鳴が起きるので) また、ドーム設置のアルコールも使って、手の消毒も

していました。  

結局、マスクしていようが、消毒しようが、鼻うがい、吸入怠らずやっていようが


うつるときはうつっちゃいます

大切なのは、疲れをためず、自律神経を整え、免疫力を高めておくということですね。

その上でのマスクやうがい、手洗いなんですよ。


ちなみに、息子のびたは翌日異変が・・・・

そして只今インフルエンザと戦っております。私よりもはるかに症状は重く

かわいそうなことをしてしまいました。(プチ切れしてました・・・ごめんよ、ひどい母さんだ)

そして、三連休、ずっとウイルスに占領しつくされた家にマスクもせずにいた どらえもんは

全く大丈夫です。(ただし今日は出勤停止になってしまい、元気に家で仕事してます)

全国のハゲチャビンの50代のお父さんたち~~!!!

多分新型にはかかりませんよぉぉ~~~!!! 
あのインフルエンザ騒動の時、一人50代で感染した真喜志コーチ。

職場復帰しても、しばらくシートノックは清水コーチがやっていた意味がなんだかわかります。


歳を取ればとるほど、新型インフルエンザそのものが完治しても、体力回復までに

さらに日数がかかるんですねぇ。


そんなわけで(どんな訳だ?!)優勝の時、またその翌日の写真の整理が全く出来ていません。

少しずつ進めていければなと・・・

・・・で本当に優勝が決まった瞬間というか、超瞬間の写真を

今日は貼ることにしますね。  まだテープを投げ入れられてもいないので

マックが犠飛を打った瞬間から1秒もたってないかも。

今日はこの写真でさようなら




















DSC03252a.jpg

あ、そうだ!この写真には この人も写ってました














DSC03252.jpg

写真2枚しか用意してなかったからひっぱっちゃってごめんなさい。

ではでは。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<続 新型インフルエンザ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ビックリですよぉぉ!!!
まさか真冬さんが私のブログから感染するなんて!!
あなおそろし、インフルエンザウィルス。
冗談はさておき、真冬さん、感染したのはドームの
最終戦かなぁ?
だいたい潜伏期とあってますよね?
ホント笑ってられませんね、大人はかからないわ~
なんて言ってられません。毎日の喉のアルコール消毒
お忘れなく(笑)
大人がかかる新型は、熱が下がった後が曲者だと
思ってます。私も相変わらず耳鳴りと、咳が止まらず
体もだるくCSまでの1週間でなんとか元の体調に
戻したいです・・・
2009/10/15 01:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- インフルお見舞い -
体調戻りましたか?
のびた君ももう大丈夫かな

真冬さん、インフルエンザにかかっちゃいましたね(^^;)
ブログ感染ですかしら(笑)
アキラくんとちょっと離れてるから、感染源は他にあるのかなー

ウィルスに変形しているようですね、今度のワクチン大丈夫なんでしょうかね
これから冬になると驚異ですね
大人の皆さんも笑っていられません

CSに向けてリハビリに励んでください
2009/10/15 00:42  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
