2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/09(Fri) -


うえ~~~ん!

私、新型インフルエンザにかかってしまいました

明日ドームに行けないよぉ! うぇ~~~ん!

只今38.5度

友人に「うちにくるのはほとんどが10~20代の患者さんだよ。

まさか50代でかかるとはねぇ~・・・うちの病院の最高齢だわ」と笑われてしまって。

確かに少しは免疫があるのか、以前かかったインフルエンザよりは格段に症状は軽く、こうやって

ブログだって書けちゃいますからね。

でも5日間はリレンザのお世話になり、静かにすごします。

写真班の方、明日のドラマチックな写真よろしくお願いいたします

ではおやすみなさい   コメントのお返し出来てなくてごめんなさい。

落ち着いたら必ずしますので・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<新型インフルエンザにかかりました | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -

ありがとうございます・・・

明日から自由の身なんですけど、なにぶん体力が戻りません。

そんなに熱出てないし、出てた日数も少なかったはずなのですが、

そこは、やはり普通の風邪とちがうところなんでしょうね。



まさるさんフリークとしては、それほど調子がいいとは思えなかったんですが

なんだか気がついたら8回になってましたねぇ・・・不思議な人だ。
2009/10/13 23:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ごめんねぇ、一塁側のベンチとか きっと面白かったろうにな。

肋骨も天ぷらに当たって最終戦観戦できず、どらえもんがのんびり

2席分独り占めで観戦してきました。

先発まさるさん、そんなに調子いいとは思えなかった・・・・よね?

そのうち捕まるぞーーーと思っているうちにすいすいと8回まで。

よくわからないですね? CSも全く期待しないで応援します。

落ち着いたらコメントしに遊びにいきま~~す!
2009/10/13 23:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 最高齢記録 -
あららららぁ~

4日たったので
もう元気になられた頃でしょうか

ホントCSの時じゃなくて良かったのかな?

勝さん10勝おめでとうございます
ご立派です
2009/10/12 15:58  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
えぇぇぇぇーーー!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
あたし、1塁側からの撮影はあひるさんに任せて・・
と思って3塁内野取ったのにーーー(笑)

大丈夫ですか?
ウチの息子は、そんなにひどくならずに すみましたが・・
まぁ、CSの時じゃなくて良かったと思いましょう!
ベンチは写せませんが、セレモニー等は頑張って撮影してきますね(^_^)b
サクサク試合になるよう、祈っててください。

先発は・・・まさるさんじゃん!!!( ̄ω ̄;ノ)ノあひるさーん
おうちで悶絶しててくださいね。
応援頑張ってきま~す(^o^)ノ
2009/10/09 23:52  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
