2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/07(Wed) -
ぎゃ!犬神家の・・・・・

DSC03470_20091007023747.jpg


・・・・ではなくて(監督ごめんなさい)

何せ、試合が縺れてもつれて、疲れ果てました
パリーグ優勝おめでとうございます!!!

DSC03469.jpg


選手会長、お疲れ様~、螯rヲW、J、O
よく、帽子取ったぞ!えらいぞ!鶴ちゃん心なしかびっくりしてるぞ!GOOD
DSC03715.jpg


P.S
泣く菊池君。 あなたの頑張りでここにたどり着けたのですよ
DSC03648_20091007025632.jpg

笑う まさるさん。 ビールかけ出来るね
DSC03658.jpg

またまた爆笑会見のヨスオさん
DSC04013.jpg

そして

やられちゃった ヨスヲさん(見たい方だけどーぞ)


妹がドームまで迎えに来てくれました。なんて優しい妹なんだ!

おかげでビールかけまでドームで見られました。

もう限界だ・・・・おやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(7) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
最後までいたから こんなことになったのかも知れません・・・トホホ。

うんうん、あのトロフィーかわいかった。ニコニコだったね。

そうそう、まさるさんの写真撮ってくれててありがとう!!

昨日覗きに行ったのだけど、コメントする元気がなくてスルーしちゃった。

吹き出物まさる最高!!!
2009/10/13 23:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
お久しぶりでした~♪

ごめんね、コメ返し遅れてしまいました。 すっかりやられてしまってて・・とほほ。

それにしても、ハラハラドキドキ、9回に久が同点で次の回の橋渡しをしてくれたのが

大きかったなと思いました。そーそー何度叫んだか!「西武!空気よめ~」と。

さすがの意地でしたね。

3番さん、大人になりましたねぇ~ちゃんとキャップもとって、きちんと挨拶して

こうやって大人の階段登っていくのだなぁ~と息子を見る母の目でした。

あこたさんは、余韻にひたれましたか?

私はひたる暇なくウイルスに占領されてそれどころじゃなくなりましたけど。

でも、結構優勝の時は、面白い写真があるので、ちょっと楽しみにしててくださいね。
2009/10/13 23:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
復活しました♪

メールありがとう!! ふふふやっぱりあなたのまわりではこの世代

かかった人はいないのね・・・なんなんだ私?

ところで

優勝の瞬間も見られて、2回しか行ってないのにキャップまで当たるとは

すごいじゃん!! 私なんてあんなに行ったのに結局一度も当たらなかったi-195

今度はクライマックスでお会いしましょう!!
2009/10/13 23:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 11:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
お疲れ様でした。

勝って良かったねー(*^_^*)
最後までいたんだぁ・・羨ましいです。

トロフィー引っ張る3番さん・・可愛かったね。
2009/10/07 12:27  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ばんじゃーーーい -
お久しぶりでした^^

や~優勝しちゃいましたねぇ。。。。
なんだか昨日の試合も途中で疲れきってしまい、大崎に打たれたときには脱力…

決まってくれぇ決まってくれぇと思いながら10回裏?あたりでロッテ勝ちの知らせが…

なんかもうどうしようもうとなきそうになりながら最後にはハムらしい?サヨナラ犠牲フライで勝ちを決めてくれましたね笑

なんだか本当に今期を象徴するような勝ち方で最後決まるときまでハムらしいなぁおいと一人一瞬冷静でした笑


でもいざベンチからわーーーっと全員出てくるともう……(;;)

西武も最後まで勝ちをあきらめないといった戦い方で、いい試合だったかなぁと勝ったからこそですが(笑)思えます。

西武も個人的には好きなチームなので、今日は精一杯どちらも応援してこようと思います笑
今日は完全中立です笑

3番さんの挨拶もなかなかのものでしたね(^^)

札幌ドームでの試合も残り2試合!!
風邪などで体調崩さないようにしてくださいね。

まずはもう少し、勝利の余韻に浸りましょうネ^^^^^^^^
2009/10/07 09:31  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
たけぽんの熱烈要求で昨日はドームで!!
今年2回目のドームで胴上げをみれるなんてなんとラッキーな!!
らだ延長12回は・・・参りました・・・
で、選手たちの合同記者会見途中でかえってきました。うちについたのは、12時半!!ビールかけまで見ていたなら・・・お帰りは??
でも、きらきら輝くドームにうっとり 
最高の瞬間がみれたよ!

それにしても、西武の勝負に対する執念を見たような気がする試合でした。稲葉さんたちの敬遠策、守備のかたさ!
さすが昨年の優勝チーム。
そうそう、赤い帽子があたったの!今日はキラキラ光るテープとこの赤い帽子をこどもたちに見せてやろうと思います。
2009/10/07 07:22  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
