2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/05(Mon) -
早朝、外に出てビックリです。肌に刺す寒さ。

なんだかんだいって、10月だもの、当たり前だわね。

しか~し!!

気持ちは熱いぞ頑張るぞ。おーっ。


ここ数日深夜にカラスがすごく鳴いて、地震でもくるのかね?なんていってたんですが

きましたね・・・・ここは震度1でしたけど、ずずんと不気味な音がしました。
9回、一歩間違えばこっちだってエラーなってつけこまれていたかも。

守備で勝って来たチームだからねぇ・・・とはいえ

勝つか負けるかは紙一重。

2アウトツースリーのこの場面で、相手エラーから生まれた攻撃チャンス
DSC01504.jpg
スレさまが一塁まで激走してくれたから生まれたチャンス

ありがたいなぁ~

そこから繋がるわ、繋がるわ・・・・

特に鶴ちゃん、大隣のほうが実力が上とか言われたって

冷静に四球選んだ鶴ちゃんの勝ち

(と書きつつ、正直言うと ここで切れちゃうなぁと・・・  スミマセン)

マックタイムリーGOOD
DSC01559_20091005075310.jpg
ヒットのこやのん生還

3番さんも続きます
DSC01588_20091005075618.jpg

2点タイムリーだぴーす
DSC01593.jpg

ひちょりんの腕にも力が入るハート
DSC01594.jpg

鶴ちゃんでも還ってこれるタイムリーに感謝
DSC01597.jpg

4点目~
DSC01608.jpg

              

                =========8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†=========




9回2アウトから3番さんに球が・・・ 教科書のように捕球し
DSC01808.jpg

稲メンへ
DSC01810.jpg

試合終了
DSC01811.jpg

二失点で6回2/3まで投げたまさるさん
DSC01685_20091005081153.jpg

久きゅんから にゃんこボールをもらい
DSC01867.jpg

嬉しそうでした
DSC01868.jpg

ベンチでも大切そうに持ってたし
DSC01893.jpg

お立ち台にて
DSC01905_20091005092801.jpg

明日決めましょう!! 

うぉぉ!マックの怒りにふれそう・・・どんな顔してるかな

マック、マック?ドコ??あれ?いない

これだけの報道陣たち・・・マックはベンチ裏に逃れていたようです
DSC01937.jpg

インタビューが終わる頃、裏から出てきました
DSC01947_20091005093118.jpg

いつものように稲メンと放送席に球をぶち込む準備
DSC01960.jpg

3番さん、やっとここまで来たね
DSC01974.jpg

明日もいつもと変わらず頑張りましょう
DSC01977.jpg


P.S
信ちゃんが大事にいたりません様に
DSC01328.jpg



それにしても いいとこ座ってるな~~ヒロさん
DSC01484_20091005100048.jpg
ヒロカメラでもやるのかな?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
やっと決まったね・・・

3番さん、最後のほうは、何をしゃべろうか そっちのほうで一杯で

打てる気がしなかったわ・・・あは。

妹がドームまで迎えに来てくれたんだけど、帰ったら午前様でした。

疲れたね・・・くたくたダス
2009/10/07 03:13  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- melonさんへ -
melonさんだったのですね!!

何度かお邪魔してましたよ♪

これからもよろしくお願いいたします。

あら、やっぱりカラス鳴きましたか?地震が来た後ぴったり

鳴かなくなったんですよ。不思議です。

さて、優勝決まりましたね~~疲れましたね~~もうぼろぼろです私。。。
2009/10/07 03:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
最後の写真の3番さん・・
ほっぺ つやつやですね。

あひるさん、

お互い今日もがんばりまひょーね(´-ω-`)ノ
2009/10/06 14:00  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
以前は、pinkでコメントしていた者です。アメブロでmelonでブログ始めました。もし良ければ見に来てください!

私が住んでいる場所周辺でも深夜にカラスが鳴いていたので、家族で何か変なことが起こるんじゃないかと言ってました。
私の住んでいる場所も震度1の範囲でしたが、住んでいるマンションの上の方だったのでより揺れたように感じました。

あひるさんの撮る写真って、いつもキレイですよね♪自分も撮ってブログに載せてみましたがブレブレで全然ダメです(笑)

昨日のファイターズは良かったですが、今日はダメでしたねぇ...。
2009/10/06 01:10  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
