2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/04(Sun) -
空が高い!!

よい天気でした・・・と言いたいとこですが、札幌は場所によっては一時的に
土砂降りになったんだってね。
DSC00432.jpg
我が家周辺は、大丈夫でした



なんだか眠くて眠くて

マックの2度目のHRがなかったら寝ちゃってたかも知れない。

疲れてますねぇ・・・明日もっと疲れるのにさjumee☆sweat2Rb
スレさまHR
DSC00638.jpg

ここんとこ、スレさま大当たりしてます
DSC00799.jpg

マックだって大当たり!! しばらくぶりのHR
DSC00680_20091004004238.jpg

DSC00699_20091004004323.jpg

DSC00737.jpg

2本目のHRで目が覚めました! 自身初の13号HR
DSC00972_20091004004516.jpg

DSC00973_20091004004543.jpg

DSC00992_20091004004616.jpg

八木くんは 3回だけ危なっかしかったけど あとは安心でした
DSC00856.jpg

三振とれば、こんなに飛び上がる、跳ねる
DSC00857.jpg

ここに来てしばらくぶりの勝ち投手になれたのは大きいですねぇ。。。
DSC01091_20091004005249.jpg

八木くん、完投してくれたので、中継ぎ抑えさんは、明日に備えて休めたし
DSC01221.jpg

明日の相手は必死、今日のように楽勝とはいかないでしょうし・・・まさるさんの投球にかかっている汗とか
DSC01094.jpg

DSC01125.jpg

とりあえずM3です


P.S
3番さんのあごで
DSC00512.jpg

キャッチボールは
DSC00513.jpg

できません黄×
DSC00514.jpg

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
