2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/03(Sat) -
姪のシナモン、Will Fit プラス 実践中
DSCF9037.jpg

Will Fit よりも、運動強度が格段に上がったと思います。

でも、面白いプログラムが沢山で やるのが楽しみだな。

ホントは今すぐにでもやりたいけど、過去に、やった次の日腕が上がんなくなったことがあって

無理はせず、10/11あたりからやってみよう!!



さて 問題です


この人達は、何を見ているのでしょう?


答えは、続きを読むで。
10/1の試合のおさらい

きっと こやのんは、「今日でマジック3に減らしましょう」なぁんて言ってたのかも
DSC09745.jpg

あの大野君がバント成功! 野選ですってよ
DSC00056.jpg

しかし・・・このバントと、二岡さんの あの時のバント・・・何が違うのかさっぱりわかりません
DSC00057.jpg

間一髪(でもないか??)の宮西くんの勝ち!!!
DSC00295.jpg

猛打賞の3番さん お疲れ
DSC00418.jpg

あ、そうそう!みちゅおくんがいました
DSC08776.jpg
痩せたし、顔つきも変わったなぁ・・・


以上!!!


写真あるにはあるけど、こういう試合はサラリと流して、さっきの答えにいきまーーーすぱー






稲葉様が 急にベンチ横を気にしだして
DSC09787.jpg

3番さんもチラチラ
DSC09789.jpg

坪井さん、軽くガッツポーズしてるし
DSC09795.jpg

稲葉様もこやのんも大笑い。 稲葉様が試合前に こんなに笑うのも珍しい
DSC09798.jpg

マックまで笑ってる
DSC09799.jpg

だいだいわかってきたでしょ?

DSC09802.jpg

ベンチ横に今か今かと その時を待ってる人がいるんですね
DSC09805.jpg





答えは





2代目北海道新幹線大使に選ばれた ヨッピーことイトイヨスオくんの様子を見て
DSC09815.jpg

みんな笑ってたんです。みえないとこで、どれほど緊張してたかってことですよね

堂々としてるじゃないですか。でも なんだか手と足が一緒に出そう
DSC09822.jpg

稲メンは指笛係。。。抑える稲葉様
DSC09825.jpg

ただヨスオは立ってるだけなのに 何故か笑ってるみんなです
DSC09828.jpg

堂々としてますよね
DSC09831.jpg

宣誓文も立派に読んでいるのに

何故か吹き出すみなさん
DSC09843.jpg

乙女の祭典仕様で笑ってる人が約一名
DSC09842.jpg

やっと任命式がおわったようです 真喜志コーチ大丈夫ですか?
DSC09844_20091003020355.jpg

ヨスオくん大役お疲れ様でした
DSC09862_20091003020444.jpg

今日はゆっくり休みましょう
DSC09863_20091003020541.jpg

おしまい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
