2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/01(Thu) -
試合が終わった直後、

あれ?今日って何対何で勝ったっけ? 4対3だった?

ま、いいか 勝ったから~~と友人と会話。

かなりボケが入ってます。  

変なところで(背中で)試合中 過度なストレス感じてるからだろうなぁ


先週の大通公園  ちょっとだけ紅葉が始まってました
DSCF9016.jpg
朝晩 めっきり寒くなってきたので、もっともっと紅葉は進んでいるはず。。。

続いているオータムフェスト。 知った面々のボードがありましたよ
ra.jpg

稲葉様は私と同じ、朝はご飯♪
DSCF9021.jpg

            



           ================8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†=================


昨日は、特に男の方々が、「いい試合だったなぁ」と口々におっしゃってましたね。

そういう意味で、試合を作ってくれた糸数君 ありがとう
DSC09601.jpg

ローズをピッチャーゴロに抑えた宮西くん
DSC09341_20091001100646.jpg

ナイピーでした
DSC09348.jpg

ナイピーの陰にDSC08694_20091001113122.jpgこの方の助言が

あったんだね。 ニッカン記事



9回の久きゅん劇場 糸数君ハラハラ
DSC09373.jpg

あーー心臓が口から飛び出そうだった
DSC09391.jpg

そこは、さすがの久きゅん、抑えちゃいましたね。
DSC09416.jpg
最多救援投手おめでとうございます!!

糸数君ニッコニコ
DSC09450.jpg

宮西君疲れ気味
DSC09459.jpg

お立ち台糸数
DSC09501.jpg

手を振る稲メン
DSC09513.jpg

カチャーシーを
DSC09530.jpg

沖縄の糸数家のために踊るひちょりん
DSC09532.jpg



おまけ

こういうファイターズならではの光景が やっと見られるようになりました
DSC08822.jpg

先輩の稲メンをむりやりひっぱり
DSC08833_20091001101847.jpg

強制連行する選手会長
DSC08850.jpg

今日の声出しは君だーー!!
DSC08949.jpg

・・・・と言うわけで風貌に似合わず恥ずかしがり屋のこやのんが声だし係でした
DSC08963.jpg

オリックスのボードたち
DSC09245.jpg
1戦目のときは「こんな私たちのために3ブロック確保ありがとう」みたいなボードもあったような。

そういえば、急にいなくなったね?調子よかったよね?
DSC09243.jpg
どこいったんだろう?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
えっ!そうだったんだぁ~~

知り合いの息子さんがオリのファンでね、いつも楽しそうに応援してるの。

面白ボード持って・・・・でもそれ書いてるのは母。

ちなみに母はファイターズファンですけどね。i-229


そんな面白い企画シリーズがあるんだぁ!!興味津々、札幌Dのボード同様

これから注目していきますね~~。
2009/10/03 02:24  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
3日目も笑わせてもらいました。

でもね、心の底ではふつふつと煮えくり返る思いがあるんだろうなぁ~と。

いや?ないのかな??

濱中って、すごい酒豪なんだってね。朝五時まで飲んで、デーゲームに出るのが

阪神時代は普通だったんだよって聞いて、肝臓でも悪くしたのかな?なんて思ったけど。
2009/10/03 02:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵なオリファン -
同じく おさむちゃんどこ行ったんでしょう???

「五輪へ行きたい」とか
過去にもシュールなボード数々

「夏休み大作戦」の選手コスプレポスターとか
「大阪夏の陣」と銘打ったシリーズ
ナイスな企画も多いオリさん

でも大阪夏の陣では
見事千葉さんに負け越し
「歴史は変わらないのじゃ」
と言われてしまったオリさん

今後もビミョーな距離で注目しまーす

2009/10/02 10:41  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
オリファンのボードに大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう。あひるさん。

以前
「1ブロックニモメゲズ。絶賛応援中」
「でも、やっぱり2ブロック欲しいんですけど・・」
ってボードが出てた。
だから今回は、平日ナイターだし3ブロックにしたのかしら( ̄m ̄*)

濱中・・ほんと、どこ行った~?(笑)
2009/10/01 11:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
