2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/30(Wed) -
しばらくぶりにすっきり!!

モヤモヤ感がぶっ飛びました。

それにしても糸井さんったら、笑わせないでよ。

cs3.jpg
おお!入った!!!
DSC08093.jpg

ヨスオ初の一試合2HR
DSC08104.jpg





試合終わって、誰が出てくるかと思えば、ヨスオ一人がお立ち台

帰りかけのお客さんたち、「あ、糸井のお立ち台なら見たい!」と階段で停まる停まる。。。
DSC08580.jpg

何をどう答えるのか 期待で一杯  また何かが起きそう~♪
DSC08620_20090930005054.jpg

「ホームラン、よく飛びましたね~?」の問いに

ヨスオの意味不明な答え

稲メンは空中大浮遊して笑う(GAORAに笑い声が入ってたね)

残念ながら、私も大笑いで写真撮れず・・・

この辺から信ちゃんの様子がおかしい??
DSC08624.jpg

サイコーです!!にも反応する信二&奨太
DSC08626.jpg

あと札幌Dで8試合と言ってるのに 残り9試合と言って ダメだし 「1試合多いって!!」
DSC08630.jpg

その上 「最後まで諦めないで戦っていく」なんて言うもんだから
DSC08632.jpg

もう信ちゃんはKOです  ところで中田君、君はまだファイターズ色に なじんでないね。
DSC08633.jpg
ふてぶてしさがどーもねぇ・・・損してるよ、キミ

ベンチを離れても 鶴ちゃん達 まだ笑いが止まりません。
DSC08638.jpg
信ちゃんなんて 笑いすぎて泣いてる?・・・
DSC08639.jpg

スカッとした試合の後にお笑いもプラスされ、ヨスオありがとう!!
DSC08736.jpg



マジック5ですね!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
中翔は、前に比べたらベンチの態度はしっかりしてますけどねぇ。

なぁんか、口をひん曲げて笑われると「あんた、一体いくつさ?」と言いたくなります。

西君、スリムジーンズの着こなし西君、ホントにっこにこでしたねぇ。かわいいくらいに。

今日も出てくるかな? また中翔との対決が楽しみです。

ベンチですけど、あんまり信ちゃんが崩れてしまったので、そっちばかり

気にしてましたが、友人によると、こやのんもかなりやられていたみたいですよ。
2009/09/30 14:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 確信犯? -
お立ち台
嫌がるよすおを信ちゃんがなだめて向かわせたみたいですよね(笑)
「爆笑お立ち台」プロデューサーなので、笑いをこらえたけどダメだった?
ちがうな
「はじめから期待に応えるよすお」でしてやったり(爆)

中翔のふてぶてしさ、がんちゃんは大歓迎みたいです
打席限定でしょうけど
昨日、相手の高校生ルーキー西投手
憧れであっただろう中翔を三振にしとめて、ニコニコしてベンチに帰ったそうですね
悔しかっただろうな~
1回ベンチが(喜びで)ボコれば、変わるのかなぁ
みんなも遠慮してるみたい
ホームラン出るまで、ちょっと時間がかかるかもね~
2009/09/30 09:55  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
