2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/28(Mon) -
どうも数日 時間の流れを ものすごく遅く感じます。

時間が足りなくて~~という方が多い中、私、とっても一日充実して、しかも

時間の流れがここ数日とっても遅いんです。

何もしてないから?

いやいや、一応は最低限のことはしてますよん(最低ラインが何処か?っちゅーことですけど)

昔、ゾウの時間、ネズミの時間って習いませんでしたか?

哺乳類の時間の流れは体重の四分の一乗に比例するって。

私、少し痩せたから時間が遅く感じるのかな?will fitしばらくぶりにやってるし。

なぁんていってたら 横槍が!

「そりゃ、ただ子供返りしてるっちゅーことだろう」

・・・なるほどねjumee☆think1
一応今日現在です  某O天さんから拝借

cs2.gif
あと5勝ですねーー。

いやぁ~昨日はずっこけました。

ここでHRはダメだよと口に出した途端、ぱか~~~ん!!

三盗気をつけて と言ってる途中から盗塁されるわ、悪送球するわ・・・

もう 何も言いますまい・・・・ふんjumee☆disappoint


P.S すーさん、ホント頼みますよ(・・・と何度も言ってるけど)
DSC07427.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
