2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夜は・・・
- 2006/09/15(Fri) -
ここ数日、空が高い札幌です。
義母の入院している病院の空も清清しい。

DSCF0915.jpg



秋の夜は釣瓶落としといいますが、本当にそうですね。
札幌は、9/1時点で日の入りは18:11分、それが9/30には
17:19に・・・52分も日の入りが短くなってしまうんです。
ところが、日の出は9/1と9/30では32分の差。
お日様大好きな私としては、だんだん寂しくなってくるこの頃。
昨日と今日じゃ2分も日の入りが早くなっているんですものね~~。
やだな、やだな~~薄暮の時間が大好きなのになぁ~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<クマ出没 | メイン | ハムリンズ>>
コメント
-  -
アルプスの落日、うわぁ~~素敵!!
だんだんとその時間が前倒しになっていくから、のんびり出来ないよね~~。
ご飯を食べながら、そして食後、ゆっくりと
落日を楽しみたいわ
2006/09/19 09:58  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 釣瓶落とし -
日が短くなったよね~
私も 太陽が西の北アルプスに姿を隠して・・
夕陽に染まった雲がだんだんと
色味をなくしていくのを見てるの好きなんだけど~
その時間帯が 一番 ボーっとしていられない時だからなぁ~
2006/09/19 00:44  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
