2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/26(Sat) -
嗚呼 勘違いで奈落の底に数分間 落ちていた私。

弱虫ファンでごめんちゃい
12回裏 1アウト2塁から 右のムネさんが打った大飛球(それにしても妙な写真で失礼)
DSC00748.jpg
 
あ~これでサヨナラだぁ~ショッキング!

ブチッ!!

テレビを切り あまりの情けなさにソファに沈んだまま動けず。。。

友人からのメールが届くまでずっと負けたと信じきっていましたから。。。

その間も金森君は必死に踏ん張っていたのに・・・・

なんちゅうファンでしょうメ


投手の皆さん、ホントにお疲れ様。申し訳ありません
DSC07349.jpg

藤井さん、リズムよく 安心して観てました。援護がなくて痺れが切れそうだったでしょうね。
DSC07376.jpg
ごめんね。。。


さて、これは23日の写真 野手の練習を見ながら
DSC07376a.jpg

戻ってくる選手一人ひとりを拍手で迎える投手たち
DSC07385_20090926152103.jpg

こんな感じです
DSC07396.jpg
稲葉様は、何事起きたか?ってビックリの表情。


続きは 試合が勝ったら また貼りますねー。


ところで、岸!突然どうしたんだぁ!?おぃおぃ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
やっと、うちの外人さんも打ってくれましたね。
見てるほうもこれだけ疲れるんだから、選手たち
大丈夫かしら?

で、西武楽天戦
姪が言うように、幸薄いのかな岸くん・・・
あんなに4点で妙に盛り上がってていいのかな?と
思ったけど、浮き足立ったらあんな悲惨な状態に
なるんだね・・・すぱいださんのお手玉にお気の毒と
言いながら、ちょっとだけニヤリ。

西武は役割わかってない人が多いって、確か
ソフバン解説の柳田さんもソフバンの8回の攻撃
のことで言ってたような・・・
ま、金森君が頑張った、ちゃんと役割を全うした
ってことですね。
2009/09/27 02:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今、コメ返しで楽天劣勢って書いたら、なんと同イニングに3ホーマーって・・・・
外人さんは怖いわね~
岸くんも悪い時の自分がよぎってたんだろうね~
昨日、まー君負けたからお返し?
完全に流れが・・・・・
「西武は役割を分かってない人が多い、簡単にプレーしてしまう、だからこの位置なんだ」
って解説者さんが言ってたけど
ここに来て出てしまいました
ホームラン3本、ヒット2エラーにヒット何本?
凄いイニングもあたもんで(汗)・・・・セギちゃんからか

Fsの投手陣は、円陣組むために待ってたのかな~壮観だねぇ
2009/09/26 15:45  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
