2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月22日②
- 2009/09/22(Tue) -
秘密の丸窓
DSCF8965.jpg

札幌ドームで観戦し、初めてMAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島の寝ソベリア状態で

試合の終盤過ごしてました。
今日の座席はここ
DSCF8963.jpg
どらえもんが、函館にいる時から、行って来いと言われてたけど、いろいろご挨拶がめんどっちぃ!

今日はそれほどめんどっちくない人達がみえていたので、

どらえもんの陰に隠れて 軽くご挨拶で観戦。

4階まで行くエレベーターを降りると目の前には またまた受付 そして左にこの光景
DSCF8966.jpg

左はフィールド、右は すっぽり抜けて
DSCF8968.jpg

旧アッパー席の一番上とコンコースが見えます  こわっ!
DSCF8986.jpg

座席に移動

おお~~こりゃ高い!ちょっと怖い 細々とした手すりしか前にはありません
DSCF8972.jpg
二席ずつ2列になっていて
DSCF8970.jpg
真ん中の通路前に、テレビがついています
DSCF8971.jpg
ここって、高所恐怖症の人にはかなり厳しい環境だと思いました


スイートシートの一番奥からは こんな風景
DSCF8985.jpg
そして一番手前からは・・・ここから観てるのは球団関係者?
DSCF8998.jpg

お、選手たち出てきたぞ
DSCF8996.jpg



さて座席の手前にはホテルの(今日は札幌プリンスホテル)バイキングが
DSCF8977.jpg

実は、今日の試合が・・・なんでしたので、試合そっちのけで食べて飲んで・・・
DSCF8978.jpgDSCF8979.jpg

しかし、アルコール飲み放題は 我が家にはなんの恩恵もないのでした。
DSCF8980.jpgDSCF8981.jpg

だから食べて
DSCF8990.jpg

試合が進んでいくうちテンションも下がり放題で 後ろの二人もいつしか食べることに専念
DSCF8976.jpg
座席にはいないし・・・

私もがっかりの連続で 半ばふてくされてコーヒー飲む。ケーキぱくつく。
DSCF8993_20090922232847.jpg

こういう負け試合は、逃げ道があっていいけど、もしも盛り上がっている試合だとすれば

かなり 温度差の出来るであろう場所でした。 しーーーーん・・・・
DSCF9000.jpg


おしまい


明日はお願いしますよっ!って何回言ってるのだろう
DSC07209.jpg


追伸  Sさんへ

マックのバント検証

1回目成功
DSC07035_20090923001154.jpg

DSC07036.jpg

2回目失敗
DSC07100.jpg

DSC07101_20090923001335.jpg

微妙な違いなのに・・・・バントって奥が深い
DSC07102_20090923001526.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 9月22日の①>>
コメント
- 総司さんへ -
しかも外に逃げる球っぽい?

今や、マックに限らずみんな滝つぼ修行中・・・

敵地で、先制してくれ~~!!また奈落に落っこちた3番さん

なんとか1回表に出塁してくれぇぇーーー


・・・・って冷静さを失ってる時、あそこに行くのはいろんな意味で危険ですよ
2009/09/24 17:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
一応了解とりました~。

でも珍しいね、マックのバント失敗って・・・

上から見ててカメラ落としそうになりましたもん。
2009/09/24 17:13  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ああいう試合の時は、逃げ場が沢山あってよかったです。

でも、あの試合の一番の見せ所、えじりんの三振シーンは

コーヒー飲みすぎて トイレ中でしたi-230
2009/09/24 17:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほー 球筋が良く分かりますね
2回目は落ちる球っぽい
予測が裏目に出たか、まこっさん
チッッッッ!!

ありがとうございやす
死ぬまでに一度座ってみたい・・・・。
2009/09/23 11:50  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- あららぁ~ -
バント検証

あはあはあはっ

ご馳走に免じてお許しを・・・
ねっ総司さん
2009/09/23 08:29  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
うぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!
すっごーーーーーい


うまそぉ~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノあはは


すごい場所で見ていたんだね。
選手がアリンコ状態だー(笑)
2009/09/23 00:21  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
