2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月22日の①
- 2009/09/22(Tue) -
夕焼け雲が、伏せをしているワンちゃんみたいでした
DSCF9007.jpg

明日は晴れるみたいですね~。

気持ちも晴れたいなぁ・・・
ベルコプレゼンツ

3万人に見守られながら結婚式
DSC06913_20090922211315.jpg

あ~ら3番さんったら 興味津々のご様子
DSC06917.jpg

他人の祝福より 自分が早く結婚しなさいよ~
DSC06932.jpg

稲葉様が花束贈呈    えっとぉ~~なんだか複雑 いろいろ複雑にかんぐるのは止めましょう
DSC06935.jpg

誰かが ちゃかしたのかな?うわーーいつもの席なら相手がみえるのにぃぃぃ~~
DSC06943.jpg

マックがやってきました
DSC06946.jpg

楽しそう
DSC06952_20090922212356.jpg

乙女チックにわろうてます
DSC06953.jpg

稲葉様 大役お疲れ様ぁ~~
DSC06960_20090922212613.jpg

私はドコで見ているかといえば ガンちゃんやヒロさんより高いとこ
DSC06910.jpg

稲葉ジャンプのとっても怖いとこ

よかった・・・ジャンプの前に打ってくれて
DSC06970.jpg

・・・とでも言わないとやってられないわーーーえーん
DSC06981_20090922213435.jpg

盛り上がりに欠けるというか ストレスたまりましたね~~(私は はけ口に走りましたよん)

昨日のような ナイスプレー期待しましたが あらーー
DSC07140.jpg

でも 嬉しかったのは 弥太郎くんが一軍に上がってきたこと
DSC07192.jpg
ピッチャーでは、まさるさんの次(久きゅん)の次くらいに好きかも・・(その次がみちゅおくん)

投球そのものより、あの人の持っている「気」が なんだか好きですね~

頑張れ弥太郎頑張るぞ。おーっ。


・・・ということで 観戦の話は続く・・・(試合内容は もうおしまい)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<9月22日② | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
