2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/21(Mon) -


今日の言葉

ぬか‐よろこび【×糠喜び】


あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。小糠祝い。

「一時の―に終わる」「早合点で―する」

《例文》
ファンの あひるも、ラジオ解説者の新谷さんも、3回までの武田投手の好投と

涌井投手からの先制点に 今日の試合はいただいたと ぬか喜びした。



ドーム西口廊下に貼られていたファイターズ書道。。。上下続けて読むと結構面白かったわ。

「田中」が多かったねぇ。書きやすいもんね。
NEC_0019.jpg 田中うて!切実じゃ 信ちゃんはファイトの塊

NEC_0032_20090921222052.jpg目指せ40盗塁!目指せ鶴ちゃんHR

NEC_0026.jpg腰の張り少しでもよくなりますように  NEC_0030.jpg全力疾走HR是非見たい!!


NEC_0029.jpg 充分感じてますよ~~ NEC_0016.jpg 徹してる徹してる、螯rヲW、J、O


NEC_0017.jpg 表からはあんまりわかりませんが。。。


NEC_0021.jpg8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†田中は今~8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs† NEC_0023_20090921223500.jpg3割への希望は捨てず・・

NEC_0027.jpgO成会ですな、これは。頑張るぞ。おーっ。

NEC_0028.jpg なかなか機会はないですね・・・jumee☆sweat2Rb

NEC_0025.jpg その通りなのに、それっぽく見えないのは何故?

名称未設定-1 NEC_0024.jpg元気が一番!ニヤニヤ復活の日を待ってます



ガンちゃん、コラムの写メ撮りです  つぼいさんったらぁ~~jumee☆phonecallR2
DSC06517_20090921232457.jpg

お久しぶりのカピバラタカグッチーくんと稲メン
DSC06488_20090921232646.jpg

ハイ、チーズ
DSC06490.jpg

パチリガーン2
DSC06491.jpg


明日は、行くには行くんですが、事情で写真はちょっと・・・(といいつつカメラ二台持っていこうとしてる)

写真班の方、よろしくお願いします~!

P.S ちょっと素敵なステップ二岡さん
DSC06722_20090921235141.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<9月22日の① | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
おお!デビューですか!!

サブウェイもあるでよ!(はまってます)

明日こそは盛り上がって勝って欲しいねぇ。

ちょっとどよ~~んの毎日が続いてます・・・
2009/09/22 22:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
もう、熱血田中ファイトうて!!!だよねぇ・・・

上から見ててだんだん情けなくなってきたの。

初めて、札幌ドームで寝転びシート状態になりました。

 
2009/09/22 22:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
23日の内野自由席のチケットをget!!
たけポン、ドームデビュー!!
試合より、ケンタッキーたべたり、モスにかぶりついてみたり、コーラ飲んでみたり、そんなことをしてみたい??
書道展、まだやっているのかな??
とにかく楽しみです・明日までに仕事おわらせます・・・
2009/09/22 06:57  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
ファイターズ書道?
これ、むちゃむちゃ面白い~(^▽^)
こんなのあったんだ。知らなかったよ。
乾いた心に染み入るような面白さでした。
あひるさん、ありやとー(T_T)ノうるる


田中 うて


ほんとにさねぇ・・(-"-A


写真班・・がむばりまふ( ̄ω ̄)b
2009/09/22 00:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
