2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/18(Fri) -
嗚呼、疲れたjumee☆Feel Depressed4

途中までぐっだぐだでした・・・世の中リズムが肝心
いいとこ守ってたよ
DSC06288.jpg

お手玉したり、エラーがあったけど、あれはエラーにしてエラーにあらず。。。

DSC06290.jpg

でも 最後はついていたわーー。
DSC06310_20090918015348.jpg
ヨスオのトリックプレーでは なかったけど 三塁に停まっちゃってビックリしちゃったjumee☆sweat2Rb

宮西君も笑顔が戻りました  わき腹大丈夫かな?
DSC06336_20090918015713.jpg

ホント勝ったからいいようなものの・・・・疲れた。 選手の疲れはいかばかりか。
DSC06338.jpg

鷹さんは馬さんで負け、ハムは久さんで勝ち。  価値のある勝ち。

やっと動いてきましたね。

かえすがえすも疲れた・・・リズムよく寝ますぱー  おやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
去年のような追う身も辛いけど

追われる身も辛いねぇ・・・こんなにマジック減らすのって体力精神力

使わなきゃいけないの。でも久きゅんで負けないのがせめてもの救いです。

またやっちゃったねぇ~~エラエラエラv-453

ますます遠くなるね
2009/09/19 00:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ボール当たったと思ったんだって?

それにしても私が見た中で(東洋大時代含めて)一番いいバントでした

あの下がり方だと、絶対鼻骨骨折でもしてそうな雰囲気だったし・・・

フェルナンデスほどではないにしろ・・・

2009/09/19 00:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
今日も疲れる試合でーす( ̄ω ̄)ノ

いやー、参った参った。困った困った。

ファイターズファンは大変だ~
2009/09/18 21:18  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 顔面骨折疑惑 -
の大野君
元気にハイタッチ参加ですねー
笑いました~
あのプレーがあって、久きゅんも力が抜けたんだと思います
ベンチ大爆笑だったらしいね
2009/09/18 09:28  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
