2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/17(Thu) -

昨日と一転、朝からいい天気です。

空が高いなぁ~~

秋の空が高く見えるのは、元々乾燥した空気の中、水蒸気が大気中の塵と一緒になり

雲が出来る状態が高い位置で起きるからだそうです。

夏は水蒸気が多いので、雲が低い位置で出来る・・・この距離 地表から2キロくらい

だそう・・・積乱雲ってやつですね。

んで、秋の、高層雲は地表10キロくらいで出来るそう。8キロの差は大きいね。


先日東京から里帰りしてきた友人は盛んに

「やっぱり 札幌とはいえ 空が高いわ」と言ってました。

それは、空が見える面積の差でしょうけど。



イモ、申し込んできました
NEC_0013.jpg
ゆっくり行ったのにもかかわらず、申し込み1番です!!って言われたわ。

うっそーーーん!  

でも結果、イモのために行ったようなものでしたけどねかお
宮西君  これからの戦い、あなた無しには考えられない
DSC05407.jpg

なんとか打ち取ったって感じでしょうか?
DSC05413.jpg

稲葉様らの好守備で助けられていましたが
DSC05416.jpg

抑えてもいまひとつさえない顔
DSC05417.jpg

昨日の明るい話題は ひちょりん猛打賞、特に9回は盛り上がったのに。
DSC05453.jpg
たとえ、追いつかなくても ちょっとは繋がって欲しかったダウン


そーだ・・・こんなこともあったなぁ~
DSC05319.jpg

トリックプレーにまんまと はまってしまい二塁に釘づけだった3番さん
DSC05325.jpg
二人還ってこられたよね・・・・ やられました

DSC05326.jpg



昨日は、もっか私と友人の最大の敵 「あーだも、こーだもオヤジ」が

よりにもよって試合途中に突然やってきて、例のごとく、すーさん投げる一球一球に

「あーーだもっ!!(一球目)  こーーだもっ!!(二球目 以下四球まで この繰り返し)」

いいだけ大声で のべつ幕無し騒いで 8回に帰っていきました。


ファイターズは楽天と、私たちは「あーだもこーだもオヤジ」と戦っていました。


最後は 一部の方に癒される画像
DSC04900.jpg
どーーぞ~~!!


ゆうじと
DSC04915.jpg
ケンスケの
DSC04918.jpg
コラボレーション
DSC04919.jpg
イェイGOOD
DSC04920.jpg

ふじーいさん、頑張れ!! 定山渓温泉の効能きかせたピッチングまかせたよーー頑張るぞ。おーっ。


P.S
マックの日に焼けてない腕自慢
DSC04845.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
