2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/16(Wed) -
ああっ!急な雨 jumee☆rain

洗濯物干さなくてよかった


さっき どらさんが一度帰ってきたので、見送りに外に出たら

ああっ! すいか宅  洗濯物がぁ!!  大変だぁ~~! わっせ!わっせけむり

慌てて取り込みましたけど 降るなんて予報あったっけ??


今日はドームで じゃがいも10キロもらえるように、免許証もっていきま~す!

いつもは あんまり嬉しくない誕生日だけど、ちょっとラッキーハート
この人に今日はワロタ
DSC04147.jpg

B☆Bに食べられてたわ
DSC04149.jpg




嗚呼 もうどうなるかと思った。

ああいう点数の取られ方と、満塁のチャンスで取られなかったのと・・・

完全に負けパターン   でも笑顔は忘れない
DSC04195_20090916141725.jpg
するとヨスオHR
DSC04253.jpg

DSC04260.jpg


そしてスレ様HRに
DSC04325.jpg

何故かナカジマ薬局のボールの絵を叩きまくる稲メン
DSC04335.jpg

そして二人のヒット
DSC04376.jpg

DSC04395.jpg


DSC04360_20090916142006.jpg



・・・とプロ野球ニュースで熱視線に挙げられてた
鶴ちゃんが必死に粘ってくれて
DSC04427.jpg

出ました マックのタイムリー
DSC04433.jpg

やたやたやたーー!!
DSC04444.jpg

3番さんまでタイムリー  おお!すばらしい繋がり
DSC04469.jpg

DSC04474.jpg


マックさすがに疲れた (鼻をすすってたね)
DSC04484.jpg

ありがとう!タイムリー二遊間
DSC04528.jpg



どきどきさせないでよね
DSC04285.jpg

よく2点で留まってくれたわ
DSC04655.jpg
タテヤマンよかったよーー(ごめんね、トイレ行ってて・・・)

久きゅんも ちょっとどっきりで
DSC04629.jpg

でもこの人なら安心
DSC04630.jpg

DSC04649.jpg

だから すいすい
DSC04618.jpg

DSC04673.jpg

DSC04678_20090916144816.jpg



やっぱり まさるさんは猫!!と思った試合でした
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ひちょりんが祝ってくれました・・・・

スウィ・・・・・祝ってよっ!!!!

芋が当たったら少しは許してやろう・・・・

あ、手品も見せてもらいました。まんまとひっかかった3番さんを

みせてもらいましたv-38
2009/09/17 10:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ありがとうございま~す!35歳になりましたぁ~


芋、送り状書いたんですよ・・・送ってくれるんだって。

当たるかどうかはわかりませんけど、そこにいたボランティアさんは

こんなに時間が経っても、1番ですから いらしても20人もいないと思いますよ

と言ってました。 誕生日にイモのプレゼントは生まれて初めてです!やったぁ~i-229

まさるさんねぇ・・・2回まで目をつぶってました、下も向いてました

今日のブログの平日しか現れない「あーだもこーだもオヤジ」には散々の言われ様で・・・

ま、いいですけど。勝ったからi-203

2009/09/17 10:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お誕生日おめでとうございます
きっと、スウィさんが祝ってくれます・・・・不安?
ヨスオが祝ってくれます!!足りない?
3番さんが、きっと、きっと、きっとぉぉぉぉぉ!!!
・・・
頼むよ
2009/09/16 15:48  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
わぁ!お誕生日なんですか?
おめでとうございまーす\( ̄▽ ̄)/

おまけにプレゼントがもらえるなんて、良かったですね!
でも・・
じゃがいも10キロって・・持って帰るの大変そう( ̄_ ̄;)

まさるさん、すごく良かったです!ナイピでした!
3回以降は・・(^_^;)
2009/09/16 15:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
