2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/15(Tue) -
最近 なかなかピアノが弾けてません

階段横がピアノ部屋なので、洗濯の合間、亀太郎の水槽洗った後、

階段上がり下がりするついでにちょこっと座って練習。

こんな練習で(1回10分程度×5~10回)で 寸でのところで退化を防いでいますが

上達はなしjumee☆phonecallR2

バッハは指が覚えられなくてイライラするのでやめることにしました。

イギリス組曲さん さよ~~ならぁ~~ぱー
さて 13日の試合続き

3点目は小谷野ムラン  マジックを少なくするのはこの人の活躍が欠かせません
DSC03785.jpg

前のイニングで1点差にされてしまったので 焦りを感じた矢先のHR
DSC03795.jpg

信ちゃん準備万端
DSC03797.jpg

ポカポカ ペットボトルで殴る
DSC03801.jpg

ホントに この1点がどれほど久きゅんを助けてくれたか。。。

思い出したくないエラーの後

こやのんのスーパープレーボールを受け取る3番さん
DSC03843.jpg

やっと やっと 勝ったぴーす    約一名 口の曲がってる人がムム…
DSC03869_20090915074610.jpg

謝ったんだろうなぁ 絵文字名を入力してください
DSC03877_20090915074726.jpg

その直後 
DSC03878.jpg

稲メン 何か言ったか したか?
DSC03879_20090915075424.jpg

アハハハー! ゆーじを落ちこませないように見えたんですが。
DSC03881.jpg

アハハハーー!笑って流せないけどね
DSC03884_20090915080131.jpg

こやのん ありがとう!  ゴールデングラブ、ベストナイン決定!!!にして
DSC03894.jpg

握手の手前で こそこそ話してるように見えちゃう二人
DSC03895_20090915080658.jpg

ダルちゃんの力強い言葉を発した後
DSC03946_20090915081012.jpg

歩いて出てきました
DSC03975.jpg

笑顔の二人     3番さんの連続出場応援してますよ~。
DSC03976.jpg


今日も試合後 笑顔で家にたどり着きたいなぁ

頼むねーー!
DSC02751.jpg

久きゅんも、鶴ちゃんも9連戦頼みます   ・・・・ヨスヲさん 休息中・・・でもちゃんと攻守、マルチとやってくれました
DSC02763.jpg



P.S
突然目の前に現れ、ファールボール捕った里さん
DSC03604.jpg
鶴ちゃんも 頑張りましょう
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
まさるさんの試合で 

中途半端な半スーパー(?)プレーは

撮ったけど

やっぱ、二塁中心に見ちゃうもーーん♪

3番さんは危ないと思います・・もらえたらもうけもの!
2009/09/16 14:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさーん -
で?
その「こやのんのスーパープレー」は?どこどこ?(笑)


ゴールデングラブ・・欲しいねー。
栄ちゃんもマックも信ちゃんも!
一番ボーダーは3番さんでしょうか(T_T)失策7個は厳しいかなー

でも、みんなに取らせてあげたいねー。
2009/09/15 11:14  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
