2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/12(Sat) -
ううう・・・・ぐるじぃぃチーン

ゲップも閊えて、便秘も解消されない極めて苦しい状態です(ビロウな話でスミマセン)

明日 破裂したりしてアップロードファイル



ゲン担ぎって訳じゃないけど久しぶりにガチャポンやってみました。

いきなり、「レアアイテム ラベンダーバッチとキャップのキーホルダー当たりました!」
DSCF8956.jpg


と言われ素直に嬉しかったのね。(おばちゃんはレアと言う言葉に弱い)

二回目 回してるときも、お姉さんは「なかなか出ないんですよ!すご~~い!」と拍手。











二度目に出てきたのは






あら?
DSCF8956.jpg

お姉さん、「えっ!2度も続けて出るなんて!ラッキー」と言いながらも いささかトーンダウン














そして3度目に出たものは








えーーーっ!?
DSCF8956.jpg

困惑し黙ってしまったお姉さん、横からお兄さんが

「すみません、3個はちょっと・・・、あのぉ~コインと交換ってことで・・・」




あ、そうですか・・・では4度目









えええっ!!またまた
DSCF8956.jpg


あのぉ~~~これホントにレアなんですか?

んでんで、またまた回したら出てきました、今度は選手のバッチだjumee☆SaturdayNightFeverR

       




あらアップロードファイル
DSCF8957.jpg


 

う、う、うーーーん jumee☆think2  jumee☆think1 これこそ近未来レアにならないことを祈ります
やったぁ~~ 3番さんにも マックにも、まさるさんにも 変幻自在のキーホルダーGET頑張るぞ。おーっ。
DSCF8954.jpg








ばれた?  ばれるよねニヤニヤ






やたろーーー会いたいなぁ~
DSCF8955.jpg



今日は放送各局のイメージキャラクター出演による椅子取りゲームイベント
DSC02857.jpg


お決まりのオクラホマミキサーに合わせてリズムよく?歩きます
DSC02859.jpg


音楽止まった  あっ!
DSC02860.jpg

NHKのキャラ どーもくんが バッタリ倒れちゃった  誰か起こしてーー!!!
DSC02862.jpg



一人じゃ起き上がれないよ  うんしょ、うんしょ汗とか
DSC02864.jpg




 倒れたまま起き上がれない

倒れたまま誰かに助けてもらわないと起き上がれない



ううう・・・ダルちゃん 
DSC04413.jpg


明日は起き上がれない皆さんを

あなたの右腕で起き上がらせてください。。。

すごく重くて、その上、奈落の底にべったりへばりついてるでしょうけど
DSC04511.jpg

すみませんが いきなり引き上げるのは無理ですから へばりついてるものを豪腕でひっぱがして

起こしてくださるだけで結構です。 よろしくお願いいたします。


あ、この人は起き上がりかけてますので、ちょっとだけ手助けを・・・ぺこり
DSC02781.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ともともさんへ -
懐かしいでしょう?
OKちゃんも、NOちゃんも来ていたんですよー。

トンネル抜けたのか、奈落の底からよじ登って来たのか
明日から楽天戦、今日移動なしで こちらにいられたので
疲れはかなり取れたのでは?と思います。でも9連戦ですもんね。

しばらくぶりの平日観戦なので、無理せず家事は今日のうちに
結構済ませてしまいました。
朝晩はめっきり寒くなりましたよ。日の入りも早くなってなんだか寂しいです。。。
2009/09/15 01:27  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
あまり大きな声ではいえませんが、折角ラベンダーユニに
選手の名前をプリントしたら・・・その人・・・・・・・わ~~~ん(泣)
しかし4回連続だと、全然レアじゃないです。私の台だけが
そうだったのかな??

ゆーじくん、後から写真出すけど、口が曲がってました・・・
久きゅんにお詫びしていたようでした。あの瞬間は
オーティズ→馬原炎上を思い出し、鳥肌立ちましたよん。
2009/09/15 00:41  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
やっと やっと勝ちました。
エースでしか勝てなかったのは辛いとこですが、これを期に他の投手も
気合いを入れて欲しいもんです。
お仕事お疲れ様、仕事はなれちゃうと、そういう時期なのか!と
はっとさせられます。本当にあなたは偉いわ。
頑張るとこは耐えること・・・それを実践してますね。
2009/09/15 00:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ONちゃんとドーモくんのコケッぷりが(笑)
朝から大笑いです(^_^)

ハムもやっとやっとトンネルを抜けて
本当におなかから笑えました。

冷えてきましたね。
お体 暖めて無理せず。。
2009/09/14 09:14  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ラベユニピンバッジ -
すげ!!
友達と5回づつやって、1個でただけです
今日はあまりにも呪われているのでラベユニ着ていくのやめたけど
ピンバッジは別
オークションでいくらになるかかけてみたい(爆)

ダルちゃん、我らがえーす♪日本のエース♪
ありがとう
裕志はちゃんと久きゅんにお詫びをね
得点にならなくて、良かった・・・・・(泣)
2009/09/13 23:21  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やった~~久しぶりにかちました~~
成績表をつけながら、テレビ見てました。これがおわったら楽になる!!一度くらいドームにいきたいわ!!
体調は大丈夫?私と一緒に、マッサージ、鍼、そして温泉と健康増進ツアーでもいくかい!!
2009/09/13 18:23  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
