2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/12(Sat) -

たらまる べに子ちゃ~~ん はじめ北海道の町村キャラクター達
tara.jpg


もんすけの始球式
DSC02352.jpg

ゲッツーで落ち込む隙もなく始まった華やかなYMCA
DSC02561.jpg

たらまるべに子ちゃ~~ん は全国的に知名度は高いらしい
DSC02565_20090912000607.jpg

ひさかたぶりのグラウンドレベルのプログラムに うきうきわくわく。

試合を直に観るのだって久しぶり


だから・・・・不謹慎ですが

負けても あんまり悔しくなかった。

現状を肌で感じてきましたし。元々ポジティブ思考なので

トンネルの先の光は見えつつあるな~と感じたのですが。

ぶれている振幅が少しずつ小さくなっているように思ったのは浅はかすぎるのかな?


今日の声出しは3番さんでした
DSC02315.jpg

ただ、この人が打席に入ると
DSC02358.jpg


責任感の鎧をまとって、苦しそうに見えて
DSC02641.jpg

辛かったです
DSC02687.jpg

いい守備もあったのだし
DSC02409.jpg

野球楽しみましょう、3番さん
DSC02413.jpg

試合が終わっても座って資料を見ていた3番さん
DSC02697.jpg

明日こそは 光に向かって飛び出そう!!

DSC02704.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
