2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/05(Sat) -
金曜日から体調を崩しています

朝、一応主婦たる仕事した後、ソファではなく本格的にベットで寝ました。

あ~~なんかピンポンと鳴った気がする・・・無視してしまえ

目が覚めたらお昼過ぎ、窓から下を見ると、車で今帰ってきたすいか。

「お父さんがおごってくれるからって、お昼誘ったのに、いないんだもん」

かやの茶屋でランチ食べてきたみたいです。 仕方ありません

私のお昼・・・・誰かも大好きな納豆ご飯。 

ま、これはこれで幸せ感じますけど

そして また睡眠  いくらでも眠れる・・・

本日も同じくの症状です。 いつもこの時期 、一見怠け病みたいな

眠くてだるくて仕方のない日がやってきます。


まさるさん、完投おめでとうございます~♪

できれば、HRで始まりHRで終わる試合は勘弁して欲しいですが

今日の完投は、中継ぎさんたちを楽にさせましたね~~。

札幌ドームでもドクターピッチング見せてください。。。


ってことで、今日はここまで、コメント返し後日にしますね。ごめんなさい。


P.S おっしー頑張ってたのに・・・jumee☆mood2



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ありがとう!

冷えピタは貼りっぱなしだし、今日試合があんなだったから

調子がガタ落ちだけど、納豆食べて生きてます。

黒豆納豆さっきたべたよ~。

あらら~~嫌いなの?臭いがいやなのかな?

お砂糖入れてお菓子感覚で・・・だったらもっといやかなぁ?

こればっかりはね・・・・
2009/09/08 23:41  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
だいじょーぶー?(´・ω・`)ノ゛
納豆ご飯いっぱい食べてパワーつけるんだよー。

・・と言いつつ
自分は納豆が苦手だったりするσ(^_^;)あはは
2009/09/08 09:38  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
