2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/03(Thu) -
爽やかな9月の昼下がり
DSCF8952.jpg
 

さすがに道産子の私でも 北海道って空が広いなぁ~と思ったわ。
ひちょりんが戻ってくることになったんですね!! 早い回復でよかったぁ~

やっぱり、1.2番はひちょりん&3番さん(三割割り込み隊員、三割ズブズブ隊と我が家で
言われてしまって汗あせ

ですが、鎌ヶ谷へ行ったのは村田君

昨日繋げなかったし、(そもそも前の人が打たないし)ちょっと守りでミスがjumee☆disappoint



姪は、村田君ファンです!

ちょっと昔は、①山P ②稲メン ③大野君 ④村田君の順にLOVEわほー

ところが昨日 すいかに聞いてみると

①村田くん ②山P ③大野君

になったそうです・・・(あら?稲メンはいずこjumee☆whyL

インフルエンザに苦しんでる山Pを差し置いて、村田君命になった姪は

二軍行きに かなりショックを受けています。


 3番さんを「目標にしている選手」と言った村田君

ゆーじさんの代わりは僕がします!と8/28
DSC00523.jpg

先輩 何か気に入らないことでも??
DSC00526.jpg

お決まりの儀式
DSC00530.jpg DSC00531.jpg

腰砕け~~(昔、川島くんがこういう役目だったような・・・)
DSC00532.jpg

それでも笑顔の村田君
DSC00535.jpg

3番さんに呼ばれたら
DSC01891.jpg

軍団の証 ノロイの手になり
DSC01892.jpg

監督気取り?の先輩を横に やはり笑顔
DSC01901.jpg

村田君、また鎌ヶ谷でしっかり鍛えて 真っ黒になって戻ってきてください



そして・・・



また 先輩に命令されたら いやがらず
DSC04982.jpg

またこういう方面の技でも
DSC04987.jpg

楽しませてください
DSC04992.jpg

早く戻ってきてね~~~
DSC04992a.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
どうしようねぇ・・・・

あんまり、頭が回らない状態でございます。

あ、でも広報部員は、下へ行ったら調子いいそうですね。

早く戻ってきてーー
2009/09/08 23:32  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- くっそぉ~ -
一度見た画像なのに、また腹抱えちゃった・・・・
なんか、悔しいぞ

えー「軍団」の証のノロイの手
して「軍団」の名称はなんとおっしゃる
で、「軍団」の長はどなたじゃ

下で「軍団」の広報活動にいそしんで
はよ戻っておいで
楽しみができたし
2009/09/04 09:48  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
