2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/02(Wed) -
 ビックリですね~~

創成川が完全に埋め立てられて・・・・
NEC_0003.jpg

なんだか別世界だー♪

なんとな~く紅葉が始まりかけてた中島公園9月1日
NEC_0001.jpg
あっという間に210日過ぎたのか・・・・






マジックが減っていくのと

マジックがなくなるのとはエライ違いだなぁ~~

今浪君、初ヒットおめでとう
DSC00505.jpg

8月28日 諸先輩方と一緒に守備位置へ
DSC00541.jpg

ケンスケ先輩お願いしますねー
DSC00543.jpg

・・・が
DSC00545.jpg

この距離感
DSC00549.jpg

まだまだ微妙な関係ですね
DSC00553.jpg


一方  3番さんと信ちゃん
DSC00775_20090902164204.jpg

ニヤニヤニマニマ
DSC00777.jpg


2アウト~~
DSC00912.jpg

信ちゃん、こっち向いて
DSC00913.jpg

出ました、奥の手
DSC00914.jpg

愛のツーアウト でも完全に避けられた
DSC00915.jpg


今日の試合後、

マジックがまたひとつなくなって行きました~(できれば2つ)と言えたならいいなぁ~

マジックなくなりました はヤダよ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ともともさんへ -
今、一時的に埋め立てているみたい・・・

最終的には、大通公園のような公園の真ん中を創成川が流れ、市民の

憩いの場になるようですよ。↓に完成予想のイラストがありますよ~♪

http://www.city.sapporo.jp/kensetsu/stn/genzainojigyo/sosei/tijyoukoujinogaiyo.html
2009/09/08 23:37  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ええっ? 創成川 埋め立てられちゃったんですか?
ちょっとショックです・・。
2009/09/04 23:16  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
