2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/01(Tue) -
月曜日、早い時間に中心街、4丁目付近へ。

今年も ここでパレードが見られますように・・・jumee☆faceA80
NEC_0007_20090901113759.jpg


花は可愛いかったんだけど、名前が
NEC_0006_20090901113911.jpg
スケボラニヤニヤ

詳しくは こちらです
育ててみようかな~、可憐なお花だよね。

やっと ブログがUP出来そう! よかったぁ~
試合前のベンチの様子も明るくなりましたね~
DSC01911.jpg

誠さん 頭まるめましたね
DSC01922.jpg



30日の試合、俊足の選手を封じていたハムさん達   誠さん頼むよ!
DSC01944_20090901115236.jpg

がってんだーー
DSC01945.jpg

それぇ~
DSC01947_20090901115411.jpg

ハイ、残念賞~~
DSC01950.jpg

封じましたが 何か?
DSC01955.jpg

はい、お次はゲッツー
DSC01970.jpg

仕事が終われば
DSC01972.jpg

さっさと去るべし オラ知らねぇ~~~ 
DSC01973.jpg

これも
DSC02091_20090901120712.jpg

ナイス牽制
DSC02093.jpg

八木君 牽制元々うまかったはず・・・・6回1点、お疲れ様、ちゃんと投げてたこと覚えておきます拍手拍手 パチパチ
DSC01994_20090901122036.jpg

いい守りのリズムになったので次は行けそうと思ったら

やっぱし スレさまタイムリーで
DSC02013.jpg

逆転
DSC02017.jpg

前は、誰が打とうと 我関せずなのか状況がよめないのか 仏頂面だったヨスヲが
DSC02029.jpg
ちゃんとスレさまにガッツポーズしてる!! ううう・・・jumee☆faceA76感激

ま、しかし、あそこからだね  流れがね~~~   見つめるベンチの面々
DSC02108.jpg



こやのんくん大丈夫かな?
DSC01916.jpg

厳しい攻めにもめげず
DSC02056.jpg

インフル騒動から 調子がやっとあがってきたところだったのに
DSC02060.jpg

HPに何もUPされないのは書くまでもないってことなの?
DSC02182.jpg
心配だよぉぉ~~~

それにしても当たる瞬間か当たった瞬間か サンスポの写真、すごすぎる・・・・



P.S 30日の1.2番機能しなさ杉内ってやっぱり強杉!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
殴った信ちゃん、載せます?

ちょっと躊躇しちゃった・・・ははは。

メットとんだ方、まだいましたね~~今年は2度。

2度あることは3度ある?  気をつけないと。。。
2009/09/02 13:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司せんせいへ -
正直者はバカを見る・・・・・ではなく

正直者はバカにみえるとおもいまーーす!
2009/09/02 13:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひとり言 -
クロスプレーでメットが飛ぶこともあるんだねぇ。
気をつけないとね(; ̄ω ̄A

でもこの牽制死は、たいへん気分が宜しゅうございました。
八木君も信ちゃんもナイスでした。
(特に、殴った?信ちゃんGOODです^^)
2009/09/01 16:45  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- せなか -
「バカ」に見えるのは私だけですか~?
2009/09/01 14:56  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
