2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/31(Mon) -
先生!しつもんがありまーーす!!ぱー
どうして これが守備妨害なんですか?

DSC02114.jpg

あれが守備妨害だったらキャッチャーは誰でも打者走者に

後ろからぶつかっていくようになってしまうからね  と監督も言ってますけど・・・


どうしてですか?  私には明らかにキャッチャーがぶつかって押してるように見えまーーす!

二岡くんも納得してませーーーーん
DSC02134.jpg

わたしは サッパリわかりましぇ~~ん。

わからない私でも、1つだけ言えるのは、その後の約2名の打者・・・燃えろよぉぉ雷

情けない気持ちになったのは私だけではないはず。。。ううう・・・悔しい
はらはたつのり あたまにきたのうみ(もう とっくに死語




小谷野栄ちゃん、大丈夫かなぁ?

負けたのは仕方がないけど、目のほうが心配で心配で


後日に続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさん -
> 某楽天の某山崎さんのお言葉を借りると、

ぶっはっはっは~~あったねぇ~そんなこと!!
ストライク、ボールの判定でああ言う某山崎さん、
もし二岡さんの立場だったら、多分審判に暴力、一発退場。
まぁね、その前の小谷野んの件があったからねーー。

だからってそれはないだろうi-191

でねぇ、その後よ!!!燃えろ燃えろ!!と応援した身にもなってーー。
杉内さんがすごかったと言えばそれまでだけど
せめて 見せ場つくれよぉぉぉ~~ !!!ゼイィゼィ ハァハァe-329

ドームで見てた私ですらあんな気持ちだったから、テレビ前での観戦は
辛かったでしょう?v-239
2009/09/01 13:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司せんせいへ -
は~~い! せんせい!

いいこはまちがいをみとめまーす!はんめんきょうしのしんぱんですね。

いいべんきょうになりました

でも、ちょっとあたまにきたので、せなかにぺったりはっていたのですが

ゆるしてください(バカとかアホとか かいてないですけど)




2009/09/01 12:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ありゃないわ~~

前にもおんなじような事があって、前の人のツルピカ頭に
望遠レンズぶっつけて、反省しきりだったけど
あのシーン、前に誰もいなくてよかったわ~。
いたら 絶対激突させてるi-251
2009/09/01 12:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- わたしもおなじくでーーす -
変なの!!へんなの!!!!!!!

昨日はおうちで見てましたが、ずーーっと文句言ってました笑

いやいや笑い事じゃなく、あれはないです。


某楽天の某山崎さんのお言葉を借りると、


へたくそにへたくそと言って何が悪い!!!


へたくそ!!!

はぁ、はぁ、言い過ぎましたv-40

そして3番さん初球POPはないです…
2009/08/31 19:19  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- はい!あひるちゃん -
それはね、あきやまかんとくのじゅっちゅうにはまったんだよ
気のちっちゃいしんぱんでね、あきやまかんとくに「しずかにすごまれて」ちぢみあがっちゃったのさ
しあいちゅうに、ちいさいごしんのそうさいをするのはよくあるけどね
このしんぱんは、つかいどころをまちがえたね
きゅうだんはもうしたてをしたよ
たぶん、しゅうまつのニュースで「かつ」いれられるよ
いい子はまちがいをすぐみとめるんだよ、わかった?
2009/08/31 16:29  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- うううっ -
あたしは燃えたのに・・(ノдT)ダー

初球三飛に、一瞬で燃え尽きました(-_-;)
2009/08/31 11:07  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
