2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/30(Sun) -

今日はいろいろありましたね~~



やっと喉のいがらっぽさ、痒さが抜けて、ドームでマスクをかけるのやめてみました。

家では全く咳も出ず痰もからまず・・・・なのに

ドームは乾燥してるのかなぁ・・・マスク外すと すぐ咳が出てしまいます。

一度喉をあらしてしまうと、ホント治りが悪いんだよね。。。と思ったら


帰り道、一緒に観戦のオヤジ代表のどらえもんが「今日、後ろの座席のオヤジ臭がひどかったなぁ~

ポマードと体臭が入り混じってすさまじい臭いだった」だって。

もう何度となく 後ろに沢山座っているので 鼻がバカになってしまったのだろうか? 

オヤジ臭という認識はなかったけど

咳が止まらない原因はそれ??



ホント いろいろありました!!ビックリしたり笑ったり さまざま。

清水コーチの打ったフライ球を捕っちゃったムネリンとか・・・
DSC01288.jpg

えええっ? ムネリン恐るべし
DSC01291.jpg


どっかりと「あなた何年目?」と言いたくなるようにベンチのマックの席に座ってた中翔が、
坪井さんが来た途端、急に態度を変えて コソコソ
ささささっっとベンチの前の方へ大急ぎで移動したりとか・・・あまりの豹変ぶりに私も汗あせ
(昨日ベンチで坪井さんに焼き入れられてたし)




それから こんなこととか
DSC01402_20090830004723.jpg
右肩大丈夫そうでよかった

マックのぶっ飛ばしたバットのおかげ?
DSC01545_20090830005141.jpg

2006年以来の盗塁決めた鶴ちゃんとか
DSC01546_20090830005228.jpg

後ろのおっちゃんが、「賢介がファイターズガールとYMCA踊ってるぞ!」と本気で間違えてたくらい
グランドキーパーのお兄ちゃんが 微妙に3番さんに似ていたりとか。。。

しかし一番笑ってしまったのが
DSC01490.jpg

ヨスヲのHR
DSC01512.jpg

ではなく
DSC01522.jpg

DSC01528.jpg

その前のこやのーるを一塁において HRの前にヨスヲが絶好球をファールした時の某局ラジオの会話


スレッジがHRを打ち、制球が乱れ始めたホールトン
今が攻め時、追加点のチャンス!! そんな時の絶好球のファール

O谷さん         「はぁ~(ため息) 力 はいってるなぁ・・・」





ふっち(某局アナ) 「では(糸井は) 状況がわかってるってことですか?


しばらく息が出来なくなるほどワロタ

ふっち~~!さすが実況一軍一年目jumee☆loud laugh1


そして ヨスヲったら、その直後のHRだもん

たいしたもんです!ちゃんと状況わかってたようですよ・・・多分。



で・・・・今日の先発はどなたでしたっけjumee☆faceA76
DSC01798.jpg

まだまだ書きたいことがあるけど・・・明日もあるのでこのへんで


あ!!いつから賢介弁当 値上がりしたの怒り
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
そうだよね~~
いつも応援ありがとうございます(・・・って一体私は何者?)

ふっちは、一杯一杯で頑張ってるので申し訳ないけど面白いです。
特に、回が進んでいくと、疲れが甚だしいようです・・でもそれも
期待しつつ聴いているんだけどねi-236

O谷さんは、旭川でお会いしましたけど、感じのいいかたですね。
放送が終わってもニコニコなさって、お片づけのお手伝い。
私、HOOの職員の方と勘違いしちゃったです。
先日のふっちの糸井発言には、さすがにダンマリでしたi-229

ガンちゃんの態度の豹変、つい先日も  えー?調子どっちなの?!と
思わず背筋が伸びきりました
2009/08/31 08:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -

やったね、移動性高気圧!
カラリと晴天をもたらす高気圧i-80
停滞前線や、一応高気圧でもオホーツク海高気圧でなくて
よかったねぇ・・・しばらくさわやかな毎日が続きそうね。

私は停滞ではなく手痛い前線ですよi-7 ぐやじぃぃぃぃi-191
2009/08/31 07:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ラジオ聞いてるけど -
レフスタにいると、攻撃の時はラジオは諦めなくてはなりません
そんな面白い会話してるなんて・・・・

フッチも結構天然が入っているので面白いですよね
しかし、○谷さん、ズバズバ当たります
ズバズバ言いたいこと言ってるし
ガンちゃんの態度は豹変するのも面白いし
2009/08/30 23:50  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日の試合もいろいろなもめごとがありましたね~でも台風が去ったので、テレビの前にころがって野球をみていたら・・・・おわってました・・・・負けちゃったけど、幸せな午後でした・・・ひろりんも上陸・・・最初から熱帯低気圧のような感じもなく・・移動性高気圧??遊びに行って我が家に停滞することはないようです
2009/08/30 21:37  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
