2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/29(Sat) -


焦った 焦った汗とか

土日、私用で試合観られなくなった友人から

今日チケットを手渡しで もらおうと思っていたのに、その友人が

すっころんであばら骨骨折で絶対安静・・・・  チケットは息子に頼み慌てて郵便で送ってくれたそうだけど

我が家に来る郵便って、いつもものすごく遅くて。。。

夕刊より遅く来るのは当たり前・・・それにホントに今日届くのか心配で・・・昨日の今日で大丈夫?

その予感的中、4時過ぎても郵便が届かないので、さすがに焦ってきた

それに もし今日届かないと、明日もあさっても私の手元にチケットはない状態。

もう明日も明後日も行く人は決まっていてとっても楽しみにしてるのに・・・

今更、チケットないよ~なんて言えないハート(落下)

どうしよう・・・席は決まってるんだから あーしてこーしてと どす黒い事考え始めてたとき

やっと、やっと届いたよ!!!

もう  こんなに郵便物を今か今かと待ったのは

小学生の時の元旦の年賀状待ってた時以来だわ。


とりあえずはギリギリで練習風景を見ることができました。
プロ野球ニュースの 「サムライ魂」はこのプレーに決定
DSC00887.jpg

そして宮西くんの好投があったから
DSC00845.jpg

その裏 追加点も入ったのでしょう

宮西君
DSC00876.jpg

ありがとうね~~
DSC01168.jpg

久しぶりにベンチにも笑顔が
DSC01198.jpg

宮西くん言うように試合後は 手洗い うがい忘れずにね~~
DSC01202_20090829021948.jpg

かっこよかったよー
DSC01234.jpg

明日は休んでほしいなぁ・・・まさるさん、1回でも多く投げてね!!!
DSC01241.jpg


P.S 膝に当てながらホースアウト狙ったえじりん
一番驚いたのは3番さんだったのかも
DSC00778.jpg

かなり 意表をつくものだったのだね
DSC00779.jpg


この日の写真はまた今度。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
まさるさんだよ・・・10点は取って・・・
無理なの承知で。。。

宮西君の足は震えてたけど、私は久々の王子に
手が震えました・・・
投げられる喜び一杯だったんだろうなぁ~
2009/08/29 10:59  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさ~ん -
宮西くん、いっぱーいヽ(*^▽^*)ノ
あるじゃん、あるじゃん♪ 撮ってたじゃ~ん(笑)
ありがとー。

今日はまさるさんだね。どきどき。
頑張って欲しいなぁ。
山のような打線の援護、期待したいなー。
2009/08/29 09:04  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
