2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/28(Fri) -

去年、奥へ通じる実家から なんとか左側に曲がって我が家の裏に出られたのに
DSC08572.jpg

枝を伸ばし放題、雑草生えるものは拒まずと寛容な気持ちでいたらjumee☆shy2

完全に道がふさがってしまいました。そりゃもうひどい状態で。

月一の草、枝、葉を持って行ってくれる日が近かったので、重い腰をあげ

なんちゃって剪定しまくり、雑草抜きまくり・・・・

やっと向こうが見えるようになった
DSCF8896.jpg
ゴミ袋にして11個分の作業で、やっとここまで・・・

でも向こう側は まだ見せられない惨憺たる状態。
来年あたりから、5年計画で少しずつ整備していきますか・・・

ブルーデージー この色合い、多分一番好きな花です
DSCF8897_20090828132827.jpg
宿根とはいえ、札幌では外で越冬出来ないんだってね・・・

ヨスヲのインタビューに ハラハラしながら大笑いした。

悶絶したしたのは、あばら骨負傷中の友人。彼のインタビューの時はしばらく見ないほうがいいかも。

インタビューラーもタイミングはずされて やりにくそうだったわね。

昨日は勝つための整理整頓ができたようで

タテヤマンと久様、ありがとうございました

3番さんもこの1週間身を削って試合内外でも頑張ってくれました。

これ、どらえもんの経験談だけどね、やはり、血筋にそういう傾向があるとね

何かものすごいストレスがかかり身を削る思いをすると・・・・そういう弱い部分がやられ・・・あ、これ禁句?


20日の楽天戦の会長さん    ちょっといいかな?
DSC00044.jpg
中翔にポジションの確認をしに来たようですが
DSC00046_20090828135006.jpg

中翔よ、まだ若いんだから背筋伸ばして
DSC00065.jpg

・・・てか どこ見てるぅぅ
DSC00068_20090828135246.jpg

村田君は目標としてる選手は3番さんなんだってハナマル
DSC00071_20090828135413.jpg
中翔!目に覇気がないぞぉーー!!
DSC00076_20090828135447.jpg

なんだか村田くんの方がはるかにきちんと聞いてるような
DSC00077.jpg

どういう説明しているんだろう
DSC00084.jpg

わからないなりに、一度盗み聞きしてみたいわー。
DSC00086.jpg

去年ほどではないまでも 全力ダッシュで
DSC00232_20090828140119.jpg

カバーに入る3番さん
DSC00237.jpg

直後、指導
DSC00242.jpg

まだまだ・・・・・まだまだまだなんでしょうねぇ。


私のチケットを勤務後にドームに行く妹に渡したので、あばら骨負傷中の友人のチケット待ちです。

ホントに今日郵便着くのかな・・・・心配。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 新種のクマさんへ -

ファン暦なんて問題じゃないですよ~~。何にしても、身についた態度って
あると思うんです。きっと、今までエリートさんだからと甘くみてもらってたとこ
が会ったのではと思います。どんな世界でも上司に対する態度って
あれじゃいけないと思います。。。 試合も後半になって中継ぎ陣が奮闘
している時も、試合観るわけでもなく、自分のバットにポコポコボールを
当て続け遊んでる風にすら見えました。そりゃ、逸れたボールを中翔を
遮って捕った坪井さん怒るわ・・・すごい剣幕で中翔の手の甲に
ボールぶつける風に返してました。。。怖かったよー坪井さん。
2009/08/31 07:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 中翔の目… -
プロ野球選手であんな目をしている選手を初めて見たのは、
私がまだファン歴が浅いからですよね!
そうですよね!
(情けなくて涙が出ますっ)
2009/08/30 02:13  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
表情で損してるかな・・・・

と思いきや、昨日は帰ってきた藤井さんにお尻をポンのポーズが
一瞬どこのコーチだ?っちゅーくらい偉そうで・・・なんだかなぁ~・・・
宮西くん熱闘のとき、一人真剣に状況を見ている坪井さんの横で
バットにチョコンチョコンとボールをぶつけてて、そのボールが逸れて・・・
拾おうとする中翔を押しのけて坪井さんが拾い、ものすごい表情で
ぼこっ!と手の甲にぶつけ返してました。 ををを・・・・v-41
2009/08/29 10:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 2枚目 -
何ビビッてんだろ、中翔
賢会長の真剣さに気圧されてる
のか、言っていることが分からないのか・・・・・
上目づかい←こらっ!!可愛さ装ってもアカン!!
ダルビッシュ、なんか言ったれ

高校時代ちやほやされていた子は、みんなこう何ですかね(汗)
2009/08/28 16:49  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
