2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/27(Thu) -
リフレッシュしに円山公園へ。

初秋のそよぐ風、湿った気持ちをカラリと乾かしてくれました。
DSCF8894_20090826231849.jpg

静かな昼下がりです。




いつも札Dで一緒に観戦してる30年来の友人が

転んであばら骨を折ってしまいました・・・・運動神経抜群の彼女が、なんでアップロードファイル

彼女も歳には勝てないのね
・・・てか少ながらずショック汗あせ

おおっ!プロ野球24が やっとやっと更新されたjumee☆yippee3L

長いトンネルだったものね
糸数くんおめでとう! 落ち着き持った安心感のある投球だったねぇ。

プロ野球ニュースで、孝行息子だの、いいワクチンが出ただの言われてました。
サムライ魂にも選ばれた! プロ野球ニュース見たの10日ぶりだし

その投球が出来た そもそもの攻守は、1回のマック
DSC03630.jpg
相談役、本当にありがとうございます、
あそこで抜けてたら無言、汗
前日のお祭り男を攻守で封じなければ・・・・多分負けてた・・・かもぴーす

どらえもんは、「ありゃラッキーだろ、むしろマック信じて二塁に入ってた賢介が当たり前だけど偉い」だって。
DSC03634_20090826234359.jpg
しょんぼり
ちなみに2度目のダックアウトツアーの写真では上機嫌のマックでした。カメラがバーストしなかったし頑張るぞ。おーっ。




それから 3番さんも、痛い足でヒット 盗塁 好守 HRと(順不同)活躍 嬉しいなぁ

8/20の楽天戦で
DSC00319.jpg
一塁で足首怪我しても直後3塁まで劇走。村田君の二塁打に拍手してた。

小瀬選手のように痛かったんだろうに・・・


P.S 勝利のハイタッチの時、稲葉様が咳こんでたかお
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(1) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ふぁ -
素敵なマック様
ありがたや ありがたや

実はこのサードユニ姿
黒も白も大好きなのです
2009/08/29 11:17  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
