2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/25(Tue) -
疲れました。2点リードして その裏 守りきれないって いつぞやの再来?

サヨナラ負けの屈辱、久しぶりですねjumee☆Feel Depressed4


1回の流れの悪さがこのゲームの勝敗予言してたのかな。

最下位のチーム相手にこんなんじゃ・・・・カブさんいないのに。

でも 893顔のルィージみたいな「サ」のつく足の速い人 要注意ですね。。。よく打つわ・・いいとこで。

ソフバンさんが負けたのだけが救いです・・・

明日も守りは 序盤おんなじ展開になる予感。。。 早くに流れに乗って点数とらないと。

ま、でも打線は繋がってきたね。 滝つぼに落ちてた方も自画自賛のヒット打てたし

あとは、こやのーるだけかな?

宮西、菊地両人は いつ戻ってくるのでしょう?


あ~ぁ
左団扇で試合を観たいよぉ~~!いい加減に プロ野球24の映像更新したの見たいよぉ~~

もう寝ようっと。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
