2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/21(Fri) -
 一番使ってるPCが またまたやられてしまったようです。

昨日、帰ってきたら動かなくなり・・・・


今日 ますます動かず・・・ショッキング!

こんな非常事態に 何も出来ないなんて・・・・

新PCはネットに繋がって無いので、仕方なくのびたの据え置きPCを

借りてます。(携帯でUPしようとしたら複雑でダメだった・・・jumee☆disappoint

そういえば、隣のすいかの家のPCも壊れたって言ってたな・・・


流行してるのかな??


こちらもびっくりな光景でしたね
DSC09987.jpg



・・・・のびた一応勉強中に借りてますので(ホントか?)

とりあえずの写真


ベンチにそろった面々
DSC09961.jpg

なかなか3番さんが現れなかったけど 笑顔見て安心
DSC09967.jpg

中田君に ポジション他の確認する3番さん
DSC00046.jpg
結構な枚数撮ったんだけど、ちゃんと会長を見て話を聞いていたのはこの写真だけ
(しかも最初の方の一枚だし)

中翔は気合や真剣さが表に出ないタイプなのかい?
DSC00076.jpg


あ、もうタイムリミットみたいなので・・・

遅れて守備についた時 笑顔だったから安心したのに
DSC00337.jpg

やっぱり 写真でみると どこかかばってる風だものね
DSC00333.jpg

セーフにしたい あのベースへの大股の右足一歩が

執念の一歩が残念・・・・

一日でも早く治りますように・・・・

タイムオーバー・・・・アイコン名を入力してください
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
今日の植村君、打線の援護がありますように・・・

そして それが守りの投球になりませんように~~言い出したらきりがないけど

前向きに、前向きに。。。

今日山本投手でも、村田くん出してぇぇぇーー!!

もうレフトのあんなのみたくなーーーい!!!
2009/08/25 10:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
6回先頭打者への死球・・

あの瞬間、あひるさんがここで書いてた
「郵便ポストが赤いのも・・電信柱が高いのも・・」
を思い出してしまいました(; ̄ω ̄A

でも、頑張ってたよね、まさるさん。
打線の援護がまったくない中、本当によく投げてくれました(/_;)
2009/08/24 11:14  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
やっと 帰ってこられました。

さっきテレビで事の成り行きを見て
凹みました・・・
デットボールが崩れる原因とはいえ・・・
5回までがんばってたのに・・・・
凹みの極致です・・・・
2009/08/24 00:16  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- えーん -
タイムオーバー?

あひるさーーーーーん(ノ ̄д ̄)ノ
早く帰って来てくださーい


さすがに凹んでます。くすん。
2009/08/21 20:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
