2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/18(Tue) -

暑い 暑い 旭川でした。

でも護国神社の栗の木はもうこんな感じ

DSC09666.jpg

刻々と秋は近づいてきています。





旧PCの粗い画面で、しかも付け焼刃でやってたレタッチ操作。

新PCで見たら

ぎゃー!!何なの?この凄まじき粗さは!!

とてもお見せ出来るものではないじゃないですかショッキング!  浅はかでした

なので西武3連戦写真は、レタッチし直してUPしますね・・・・ただしいつの日かですけど。

コメントいただいた ともともさん ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです
ダルサマン お元気ですか?
DSC09056.jpg

藤井さんは??
DSC09044.jpg

二人が倒れたら大変です
DSC09050.jpg

この二人も 試合前は大丈夫そうでした
DSC09099.jpg

でも 3番さんは試合後病院行ったって??
DSC09100.jpg



みんなぁ~~
DSC09109.jpg

円陣組む人数は少なかったけど
DSC09124_20090818222013.jpg

佐藤君が 一発芸の
DSC09125.jpg

クロワッサン?をしたみたいです
DSC09129.jpg

明日も元気で
DSC09472.jpg

こんなシーンや
DSC09406.jpg

こんなことや
DSC09296.jpg

こんなこと
DSC09349.jpg

そしてこうなって
DSC09350.jpg

こうなっちゃうシーンが
DSC09351_20090818222854.jpg

またまた
DSC09354_20090818222935.jpg

見たいです!!
DSC09358.jpg

できれば
DSC09572_20090818223209.jpg

こんな
DSC09573_20090818223307.jpg

シーンも再現してほしい
DSC09576.jpg

実はこの時、ラジオでインフルエンザに4名が新たに感染したことを知り

すごく心配になってベンチばかり気にしていたの。
DSC09593.jpg
なんだかね、鶴ちゃんがキツそうに見えたもんだから。。。

なので誰が代打なのかも聞いておらず 本当に申し訳ないです・・・佐藤君
DSC09597.jpg

ここでは元気に写ってるけど坪井さんもなんだか だるそうでした・・・・
DSC09610.jpg

稲葉様、信ちゃんは元気そう
DSC09611.jpg

DSC09622_20090818224340.jpg

鶴ちゃん
DSC09499.jpg

大丈夫かなぁ・・・3番さんの方はこの時は別段 いつもと変わらなかったけどね
DSC09569.jpg

・・・・と今ネットを見たら、他の選手は感染してなかったのね!!

よかったぁ~~jumee☆yippee3L

じゃ、鶴ちゃんは、負けててしんどかっただけなのね絵文字名を入力してください



P,S
ちび元君 HR打たれたのは残念だったけど
DSC09517.jpg

かっこよかったよーー。
DSC09521.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
PCの調子が悪くてコメントもままならず
ごめんね。

旭川?もしかして動物園にでも行きました?
私は2日目(泊まりました)旭山動物園で
楽しみました。藤井さんお気に入りのレッサーパンダも
見てきました。
喘息は、パッチと、吸入器持って行ったし、ちょっと
だけのゼロゼロで済んだのでよかったです。
気にしちゃうとダメだから、喘息、来るなら来い!!と
気合入れて行きました。

熱下がったかな?息子も謎の微熱中です・・・

昨日の試合、またまたとんでもないことになったけど
それでも11安打してるんですもん。
みんな変に責任感じずいつも通り頑張ってほしいです
(特に稲葉様)
2009/08/21 13:03  | URL | ahiru #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- いんふる… -
私も試合途中に聞いて、びっくりしました。

しかもうち二人が新型…
ハムの選手の蔓延心配ですが、他のチームに飛び火していないのかも心配です。

どうしても人ごみの中を移動しなくてはいけないお仕事ですからね。

夕方のニュースでみていたら、栄一がしんどそうで凄く心配でした。
明日のスタメンみるまで安心はできなさそうですね泣

こればっかりはいくら気をつけていてもなるときはなりますからね…

あひるさん、旭川いかれてたのですねーー!
喘息と聞いて、もしかして行かれないのかな?と心配していたのですが、観戦できたようでよかったです^^

私も明日、別件で旭川に行く予定です…
謎の高熱が下がれば…

スタルヒンには近づかないので安心してください笑
2009/08/19 00:42  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
