2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/16(Sun) -
だいぶ 咳がおさまってきたぞ~~!

そしたら 坐骨神経痛が・・・・ 一歩踏み出すと痛いし・・・

喘息治療のため友人のとこへ行って、右のお尻が痛いよぉ!と泣きつくと

「やせれば?」と軽くあしらわれました。   治してくれないのーーーー??チーン

わかりました わかりました

まずは  グルコサミン&コンドロイチン飲まないと。
ベンチに出てくるやいなや いきなり鶴ちゃんの胸座つかむ3番さん
DSC07508.jpg

監督にも何やら言われてました
DSC07517.jpg
珍しく こやのーるにもケリ入れられてたし、信ちゃんにもどつかれてた・・・何かあった?


ヨスヲの怪力に悶絶する稲メン 力の入れ加減がわからないようです
DSC07549.jpg

円陣組んだ直後もこの笑顔
DSC07560.jpg
疲れはピークでしょうが チームのムードは相変わらずとてもいいようです






岸くんが負け投手か・・・・勝負は厳しいね~。

実際はかえられた相手を打ったわけだから、そのさきがけを作った人は

おお!!岸くんから8回にツーベース打った3番さんかぃjumee☆loud laugh1

ヨスヲバントで三塁の3番さん、稲葉様敬遠で信ちゃん
DSC07948_20090816011335.jpg

うわ~三塁真正面に飛んじゃった
DSC07949.jpg

戻るに戻れない3番さん こうなれば時間稼ぎで
DSC07950.jpg

自己犠牲・・・・ランナー2.3塁へ
DSC07952.jpg


さて、その後凡打の信ちゃん一塁においてスレ様タイムリー2ベース  稲葉様と
DSC07967.jpg

信ちゃんホームイン
DSC07970.jpg

戻ってもガックリの信ちゃんに稲葉様 肩をポンポン
DSC07983.jpg

坪井さんはメットをポン
DSC07984.jpg

坪井さんに支えられて(笑)ベンチへ
DSC07986.jpg

笑顔のお出迎え
DSC07996.jpg

いたれりつくせりのお出迎え  信ちゃんの背中は口ほどにものを言うなぁ
DSC08000.jpg

稲メンも笑顔で
DSC08003.jpg

ハイ握手   信ちゃんの後姿は生ける屍状態っぽい
DSC08005.jpg

スレ様に代走が出ベンチへ戻ってくると 信ちゃん一番前で最敬礼
DSC08014.jpg






ああやっぱり・・・

ありがたや~~お盆だからね またまた悟りを開いた信ちゃんでした
DSC08027_20090816014641.jpg

・・・・と言うわけで

あなたは誰??の38さん  明日はよろしく
DSC07569.jpg
ゲンかつぎかな?ビックリしたぁ~~

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
まさしくそうです!!
今日、腰の調子が少しよくなったなぁ~と思ったら咳も少なくなっていて。。。
年ですね~こんな見事に連動するんだもん。

残念でした、ドーム観戦、9月になると沢山試合あるけど、学習発表会
の時期か・・・・? 木曜日の楽天戦はだめなの??
2009/08/17 23:50  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
あららら~~大丈夫?
そう・・・痛いのよね、上手に付き合っていかないとね。

んーーまさるさんは、髭のばしていいことないですよ、きっと。
あんまり似合わないなぁ~~。

ちぃ~と強すぎですよね。2006年は9月は強いと思ったけど・・・
ま、でもね、あんまり先見ちゃうと不安になるからね、ファイターズに限らず何でも
今日、明日のこと考えて日々過ごしてますよ。
まぁまぁ、贅沢な悩みってことで・・・うふふ。

喘息はいろんな引き金でなるので気をつけてたんですが。
やっと咳もすくなくなってきましたが、やはり夜は辛いです。
なかなか眠れないのよね・・で、もうすっかり深夜です~~♪
2009/08/17 02:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- だいじょうぶですか?? -
私のママも喘息もっていて季節の変わり目なんかは凄く苦しそうです…
お大事になさってくださいね?


私は昨日はしゃぎすぎて、術側の腕がパンパンです…
やはしはしゃぎすぎるとむくんで痛いですねぇ(´Д`)
まさーるさんはおひげどうしたんでしょうかねぇ??

おひげ嫌いではないのでいいんですが、なんだか違和感…


そしてこんなに強いハムにもなんだか違和感で怖いです…

心配性なもんで、勝ったら勝ったで変な心配はでてくるものですよね。
へーーんなの!
2009/08/16 17:54  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
実はわたし、腰をやる前に喘息で物凄く咳がついていたのよね・・・整体の先生曰く・・・『咳で、筋肉疲労して、その後腸が冷えて、腰が悪くなったといっていました」あなたも要注意です。冷たい飲み物要注意!!特に、風呂上りのつめたいもの・・・あれがやばいそうです。
この腰がなければ、私は昨日ドームにいってたのに・・・すべてこの腰のおかげで、パーになりました。くやしいです。くれぐれもご自愛ください。
ハムは、がんばってくれているのでうれしいです。ひちょりといっしょにリハビリに努めたいと思います。
2009/08/16 08:20  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
