2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/15(Sat) -

まさるさんの色紙が届いて舞い上がりすぎたって訳ではないんですが

約1年ぶりに、完璧に風邪を引き、しかもこじらせてしまいました。

私の場合、こじらせると、喘息症状としばらく戦わなくてはいけません。

こうならないように細心の注意をしていたはずなのに・・・

夜がもっとも辛くなりまして・・・あ~~もう最低。。。寝不足の毎日

夏と言うことで、ちょっと油断したのが悔やまれます。。。。


喉がめっちゃ痒い・・・・喉用の孫の手が欲しい!

おえっ!とならない 瞬間喉の痒いところに手の届く孫の手、誰か開発してぇ!!



風邪 気をつけましょう。。。暑いからって、窓全開で寝ちゃダメですよん。



===ちょっぴり追記===

そんなわけで

今日の試合 なんだか体力が伴わず

とりあえずの写真ですが・・・

何が焦ったって 坪井さんがピンチヒッターに出たものだから
DSC07294.jpg
こりゃ、9回大野君だと・・・ダルはキャッチボールしてたけど多分もう出ないだろうから 

久!! ・・・・・と大野くん呼吸が合わないし・・・

どうなるんだろうとドッキドキでした。

今回は息もぴったりで 一安心。。。成長したね、大野君。
DSC07354.jpg

こやのーるの最後はすごいプレーだった。
DSC07359.jpg

久々に完璧に抑えた感があっただろう久様、 うれしそう
DSC07360.jpg

なんだかプロ野球ニュースではずいぶんと攻撃的なこと某人に言われてましたが
無視無視。 包囲網とか言ってるけど、その前に個々のチームが 点に繋がるエラーなくせば??

これで日曜日の某局放送中、何とか踏ん張っていられたら、放送後、勝ちの権利が
つきそうな予感~♪まさるさん、ガンバレ!!ジンクスに負けるな!!!


P.S

今日のバント王子
DSC07073_20090815011525.jpg

スライディング王子 1回目
DSC06965.jpg

2回目 そして三割王子になる日も近い
DSC07187.jpg

ところで、このシーンの前
稲葉様打席で稲葉ジャンプが巻き起こった時
DSC07179.jpg
おかわりくんもジャンプしてたよね? 見間違い??いや確かにしてた

自分のふがいなさにロージン叩き付けたダルサマン
DSC07132_20090815091513.jpg
まだまだ22歳       (3番さんがくらいついてボールを捕った事お忘れなく。)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
してたよね?
何しろ、前の人が壁のように立っちゃって
びょんびょん飛び出してしまって、しかも横幅
あるもんだから・・・隙間からちょろっとみるのがやっとでした。
写真撮りたかったなぁ~~
2009/08/16 09:32  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
やっと治ったけど、お尻が痛いよぉ~~
あなたはオーバーワークか・・・8月下旬でしょ?
大丈夫かい?
私はグダグダ病です・・・もうドームも
早目に行って外の投手達を撮ろうなんて気持ちも
起きないし、なんか受身になってます~
気をつけます
2009/08/16 09:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- してました -
おかわり君も
稲葉ジャンプしてました

実はあひるさん撮ったかな?
と期待もしてました

風邪お大事に・・・
2009/08/15 23:48  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おやん・・・あなたは風邪かい・・・あたしゃ、ぎっくり腰だよん・・・・オーバーワークかな~と思っていたところにどかんときたよん・・・お盆なのに・・・たぶん、母ちゃんが怒ったんだと思う・・・いいかげんにじっとせんかいって・・・
2009/08/15 10:15  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
